266679 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

復活!メタリックオテモヤン!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年10月06日
XML
こんにちはスマイル

昨日は、ベジタリアン・フェスティバルでした。

7月30日の日記、『グッズ展示』でもお知らせしていたように、

JAVAさんもこのベジフェスに参加されており、そのゲストコーナーの毛皮反対の

ところで、こちらのグッズを展示販売の打診を頂き、ありがたくそれを受ける

ことにしていたものです。


昨日はあいにくの雨天・・・わからん雫

さすがに、例年のように人数は集まらなかったようですが、それでも多くの人が

足を運んでくれたようです。


ご存知の方も多いと思いますが、私は現在体調を崩しており、直接参加することが

できなかったので、JAVAさんのMさんを初めとする方々が代わりに売ってください

ました。

本当にありがたい限りです。。。泣き笑いきらきら


販売数は、

バッジ55コ

ステッカー6枚(完売)

Tシャツ2枚


だったそうです。

こんなに売れるとは思ってなかったので、うれしいオドロキ!!

JAVAさん達ボランティアの方々が、すごく頑張ってくれたようです(涙)。

buzz.ちゃんがデザインしてくれた猫の柄が一番人気ですぐ売切れたそうです。

buzz.ちゃん、ブログ楽天から移転したけど、見てるー!?


残ったバッジも有効利用していただけるようです。


雨の中、濡れながら見に来てくれる人や、買ってすぐつけてくれた人達、

友達の分まで買っていってくれる人もおられたそうで・・・。

うれしい(><。)!!


Mさんから、昨日ブースの様子の画像を送っていただきました。

奥がパネル、私のグッズは手前のグッズコーナー右。

移ってる人々はスタッフさんです。
ベジフェス1.jpg



この時点で、完売のバッジも出ていたそうです。
ベジフェス2.jpg



Tシャツは、特に外国の人が興味を持ってくれていたようです。

日本語とローマ字の組み合わせが興味深かったのかな?^^

バッジは、かわいい~!の歓声が何度も上がっていたらしいです。

マイクで宣伝もして頂いたようで、本当に感謝の気持ちで一杯です。

JAVAさんスタッフさん、ありがとうございます泣き笑い!!

そして、買って頂いた方々、応援してくださっていた方々にも感謝ですきらきらきらきらきらきら



ちなみに、私は今日風邪でダウン(--;)

でも、この報告を聞いて、元気をもらいました音符

これからも、地道に頑張りますね!


以上、御報告でした。



同盟バナー緑枠動画 







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年10月06日 17時53分14秒
コメント(10) | コメントを書く
[毛皮反対(グッズ)関連] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

domogo

domogo

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

コメント新着

ケイ子@ 島村匠さんの作品はドキドキワクワクですよ 最近出た「マドモアゼル」はかなり没頭し…
domogo@ Re[1]:ブログお引越しまがいのお知らせw(01/15) ラピたん >domogoちゃん、コメレス(人´Д`…
ラピたん@ Re:ブログお引越しまがいのお知らせw(01/15) domogoちゃん、コメレス(人´Д`)ァリガトォォォ!!…
domogo@ Re[1]:ブログお引越しまがいのお知らせw(01/15) ラピたん >domogoちゃ~~~ん!! >元…
ラピたん@ Re:ブログお引越しまがいのお知らせw(01/15) domogoちゃ~~~ん!! 元気になったんだ…
domogo@ Re[1]:ブログお引越しまがいのお知らせw(01/15) saruninkoさん >お久しぶりです! >お元…
saruninko@ Re:ブログお引越しまがいのお知らせw(01/15) お久しぶりです! お元気そうで良かったで…

お気に入りブログ

あっという間の4カ… New! saruninkoさん

コロナワクチン接種… New! 為谷 邦男さん

ラピスのお部屋 ラピたんさん
自然にいきたいね まりえfさん
ジジくら♪ノヴァくら Tae.Tさん
おたくでいいじゃな… アスコルドさん
二丁目の夕日 urara9116さん
ゆうママの暇つぶし ♪ ゆうママ ♪さん
ききじろうのブログ ききじろう元気さん
私は私と生きていく。 posicoさん

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.