077822 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

メタルと為替の道楽部屋

メタルと為替の道楽部屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

為替メタル

為替メタル

カテゴリ

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2007年11月09日
XML
カテゴリ:為替
いまいちハッキリしない相場ですね~わからん

まずはポンド円の日足から下矢印

円ポンド日足.gif

まぁアップトレンドの調整と見て234円位で反転するかなと。

ボチボチ押し目だ、押し目だスマイル

今まではそう思っていましたがユーロ円を見ると意外にもまだアップトレンドとは言い切れない事が発覚びっくり

円ユーロ週足.gif

ユーロ円週足上矢印

高値を切り下げて下落してますねショック

まさかダウントレンドだったのでは!?

ドル円は言うまでもなく売ってしまえ状態です下矢印

ちょっとこれは年末に向けて暴落祭りが始まってしまうかもスマイル

現在スイングトレードの自動売買中心ですが長期は判断に悩む所ですねわからん





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年11月09日 19時39分55秒
コメント(0) | コメントを書く
[為替] カテゴリの最新記事


お気に入りブログ

Symphonicな生活 けんじ0346さん
Ange Of Dirty アンジェ1629さん
めたるサンのひまつ… めたるサンさん
Music is All of Me … やりサンさん
猫と音楽と珈琲 nonkikoさん

© Rakuten Group, Inc.
X