151127 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

SONG BIRD   

SONG BIRD   

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

chivitz

chivitz

Category

Recent Posts

Favorite Blog

stop over☆ sunumiさん
虚弱体質! pen_taさん
かるびくっぱの HP(… かるび&くっぱさん
人生浦和だ苦もあるさ rio29さん
Rikoshie eto930さん
under-eight U-8さん
虎とレッズの優勝を… We are Challenger!!さん
シュガー・タイム お〜ちょさん
パープルレッド そのあさん
くつろぎかふぇ 太一.さん

Archives

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

2007.08.13
XML
カテゴリ:コンサドーレ
ドームの中は涼しかったけど、いっぱい汗かきました。
ビリー隊長のおかげですっかり代謝がよくなったようです。こんにちは!
デカモリシに逢えるのを楽しみにしてたんですよ~。
仕事をさせてあげるつもりはなかったんですけどネ。
昨日、改めて試合を見たのですけど。
実況がねぇ・・・・。
ねぇ。
もうちょっと勉強してほしい。
モヤモヤしないで家に帰れるのは、気分がいいです。
新聞はモノクロでしたけどね(笑
・・・
やっと免許更新に行ってきました。
一応優良ドライバーなので(みんなには絶対嘘だといわれますが、何か?)講習も30分で終了!!
その後、あのクソ暑い中近代美術館に行ってダリ展を鑑賞してきました!
(大通りから歩いたのですが、自殺行為だったよ・・・)
あさっては、1日だけのお盆休み。
すっげー遠い祖父のお墓参りに行って来ます。
(お墓参りに1日いっぱいかかる!!)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.08.13 12:32:03
[コンサドーレ] カテゴリの最新記事


Calendar

Comments

 さかな@ Re: 乙っす!!!!そしてあざっす!!!!!…
 はなお@ これなんて魔法?www 昨日会った女の子、「舐 めまくりたい!…
 洗濯機@ イケイケどんどん!!!! キレーなピンクのまん個ばっかー!!!!…
 きゃすぱぁ@ パパぱあパパぱあああいいいい!!!!!!! 乙 パ イの心地良さに勝るものはありまへ…
 ちゃーん@ くらっちんぐ!!!! ここ女多すぎて男の数足りてねーwwww…

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.
X