309025 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

★メトロのマフィン★

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

metromuffin

metromuffin

Freepage List

Calendar

Archives

2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2023/12
2023/11
2023/10
2023/09
2023/08
2023/07

Keyword Search

▼キーワード検索

Recent Posts

Category

日記。。。

(512)

メニュー☆マフィン

(0)

メニュー☆クリーム系マフィン

(0)

メニュー☆お食事マフィン

(0)
2009/09/04
XML
カテゴリ:日記。。。

m512261


こんばんは!
metropole muffinこと、メトロのマフィンです。

あ~昨夜に貼ったYouTubeなんですが、「ヤスガーズファーム」ってナンですか?
と、言われてしまいました(苦笑)
ですよね~わっかんないですよね~皆さんお若いのだから、ね。

あ。。。あのヤスガーズ・ファームとゆーのは、ヤスガさんちの農場。。。ファームですから。
で、ヤスガさんとゆーのは、マックス・ヤスガさん。
でこの農場で1969年の8月15日から17日まで開かれたのがウッドストック・フェスティバル(Woodstock Music and Art Festival)なのでありました。
ですから、西岡恭蔵さん歌ってましたよね~「アメリカ~の・・・」。
ウッドストックに思いを馳せ、時代が変わっていった中で愛する人を思い。。。そ、そーゆー意味があったわけでありまして、説明しないままで、どーもスミマセン。

恭蔵さんは愛妻クロちゃんの後を追ってしまった・・・そういう方なのですが名曲がうんとこあります。
YouTubeにアップされていない名曲がた~んとあります。
はい、よく聴きます。
クロちゃんとの共作の名曲がた~んとです。


松橋の「シフォンケーキと焼き菓子の店
パティスリー・ポルタ」さんご家族!(ひごなびで見てね!)
こんなとこまでおいでくださって・・・有難うございます!
いつか、必ず遊びにいきますからね~




お行儀のよいお嬢さんはお母さんも素敵だからですね。
余所行きと普段着をちゃ~んと分かっていらっしゃったことに
私は感激してしまったのでした。そうして可愛らしい余所行き
のワンピースがとても似合っていたお嬢さん!


1年振りでおいでくださったユウリ君(漢字を聞き忘れ・・・ペコリ)とママ。
ハンサム・パパは隠れちゃいました~(サンキュです!)
うは~1年経って、こんなに大きくなっちゃいましたぁ。
ちゃ~んとニコニコ顔も見せてくださいましたよ、ゆうり君。


さ、今日も焼き焼き。
バースデーケーキも可愛くバナナをお花のように飾って、生クリームたっぷりでキャラメルソースをた~んとかけてお渡ししました。
Sさんちのボクのお誕生日。
で、やっぱりお見送りする時には、「お母さんが頑張った日、でしたね~」って。

Sさん、今日は黒のシャツブラウスにパンツ。
すらりとスレンダーでカッコいいママさん。一週間働いて、休息の2日間ですがきっとおうちで忙しいんだろうな~可愛いお嬢さんもニコニコ顔でママを待っていることでしょうからね。
お疲れ様、でしたね~。

日曜日もバースデーケーキ焼き焼きですから、このところバナナも美味しくってフレッシュなまんまでデコレーションにてんこ盛りですよん。

あ!ご報告・・・も~ホント情けなかったスムージーの機械、新しいのがやっとこさで届きました。
今日は一人でごっくん!でした。
ブルーベリーに甘さはバナナを加えると、こりゃまたいけるのでございまする(ペコリ)


本当は冬場の歌。。。9月の頃を思い出す歌なんですけどね。。。ま、いっか
Try To Remember - Brothers Four
上、クリックね



ではちょっとオバカな画像を。。。残暑はまだまだ続くザンショ~








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009/09/05 12:45:32 AM



© Rakuten Group, Inc.