165158 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018.09.11
XML
カテゴリ:りょこう
rblog-20180911155942-00.jpg
↑↑↑ ホノルルの夜景を見られて感激!の1枚。

先週の火曜にハワイから帰ってきたんですけど…

もう自分のハワイロスがひどい…

久々の海外旅行ということもあって、やりきった感で満たされてて、
もう頭の中真っ白〜みたいな。。

帰ってくる時の飛行機が台風でほとんどの時間揺れ続け、
ふわふわ危うい中での着陸になり、機内は静まり返ってましたが
飛行機の移動も含めて楽しかったなぁ…

うわぁ…早くハワイに戻りたい←え

娘も海に、キャラグリにと楽しんでくれたみたいです。
3歳でもちゃんと色んなことがわかっていて
例えばホテルの自分の部屋の場所とか
建物の色や形とか
キャラクターの名前とか
訳わからないまま過ごさせて、つまらない思いだけはさせたくない、とは思ってましたが
そんなことは無かったようです。

娘的には海が一番楽しそうにしてたかな?
海でうきわをつけて波に揺られるという初体験が気に入ったみたいで
プールより海にいる時間のほうが長かったです。
主人と私も、何年ぶりになるのか数えるのもだるくなるくらい久しぶりの海水浴、
3人できゃっきゃウフフが出来て幸せでした。

あと自分でも本当に信じられないことなんですけど
ハワイ滞在中、全然写真を撮りませんでした。
なんででしょう?自分でもよくわかりません。。

そんなわけで思い出の写真は、主人がいっぱい撮ってたのと
ディズニーのフォトパス?って有料サービスを買いました。。

出発から失敗とハプニングの連続で到着した時には
どっと疲れが出てどうなることかと思いましたが
行って…行けて…本当に良かった…。

もう”ふんわり”としたことしか書けない…。

また行くぞハワイ…。
あとアウラニ最高!!



【取寄せ】ディズニー Disney US公式商品 ミッキーマウス アウラニリゾート ネックレス ジュエリー アクセサリー [並行輸入品] Mickey Mouse Gold Necklace - Aulani, A Disney Resort & Spa

これかわいかったな
あとケイトスペードのミニーちゃんポシェットもかわいかった(←何故か娘がこれを欲しがってお店で大変なことになった!)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018.09.11 16:21:24
[りょこう] カテゴリの最新記事


PR

Profile

pochitan_R

pochitan_R

Category

Calendar

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

© Rakuten Group, Inc.