165140 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019.07.02
XML
カテゴリ:おでかけ

実家のお庭で取ったイチゴ、さくらんぼ、ハスカップなど。。。

もっとお皿に山盛りでしたが
娘がパクパク食べちゃった後の写真ですね(^◇^;)

6月なのに、イチゴ、
それもまだこれから赤くなる実がたくさんついている状態

それもそのはず、7月にもなるのに
毎日15〜19度で20度以上になるのがまず珍しいような地域

イチゴも「早く実をつけないとまた雪が降っちまう!」と思っていることでしょう

一口かじるとジュワッと水分が溢れて口から出そうになりました

中まで赤く美味しい、とれたてイチゴ☆

イチゴが大好物の娘も
自分で収穫したイチゴを嬉しそうに次から次へと頬張っていました♪

祖父も風邪で横になっていましたが、4歳のひ孫にメロメロ状態。
いっぱい元気注入できたかなー?

週末だけの、本当に短い滞在でしたが、
私も娘も楽しかったし
少し遠くに住んでいる私の弟も来てくれて嬉しかったです

うちの娘は
私の親族にも、旦那の親族にも
みんなに愛されて本当に幸せだなぁ

これからも家族、親族の思い出をたくさん作っていきたいです






四季成りイチゴ トスカーナ 3.5号ポット苗 いちご 【ラッキーシール対応】





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019.07.02 01:39:14
[おでかけ] カテゴリの最新記事


PR

Profile

pochitan_R

pochitan_R

Category

Calendar

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

© Rakuten Group, Inc.