294647 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

斯波俊志

斯波俊志

Recent Posts

Category

Archives

October , 2024
September , 2024
August , 2024
July , 2024
June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

January 21, 2006
XML
カテゴリ:生活・健康・仕事
福岡は朝から雨模様。雨の日は憂鬱になるのであんまり好きじゃないですね。

某全国系のタウン誌を眺めていたら面白グッズを発見(^_^)v
楽しんで貯金をしようというか使おうというか?
両方出来るような面白グッズです。

その名も『MyパーソナルATM』 です。
銀行のATMみたいにカードを使って暗証番号を打ち込み
お札の入金や引き出しが出来るという面白貯金箱

小銭はカードは不要で投入口に入れると種別を自動判別してくれるみたい。
自動計算して投入金額を表示してくれます。

今入ってる金額もわかるし、これなら楽しみながら貯めれそう。
ちょっと急に入用になった時にもわざわざ銀行に走って
時間外の料金もとられることもなくよさそうですね。
もちろん入金してないとダメですが(笑)

例えば、こういう使い方もあるかも。

1月分のお小遣いを入金し、計画的に引き出したり、あまったらこのATMに戻す。

そうすると今月はあとこれぐらい使えるとか、少し我慢すれば、
こんだけは節約できたので、本当の銀行や郵便局に
預けられるぞと考えれば、計画的に楽しみながらお金を管理出来そう。

優柔不断な方には向いていませんでしょうが、あくまでもおもちゃ。
シャレたアイテムという事で♪(^o^)/

楽しみながら貯金ができる●MyパーソナルATM

楽しみながら貯金ができる●MyパーソナルATM






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 21, 2006 11:14:32 AM
[生活・健康・仕事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X