294641 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

斯波俊志

斯波俊志

Recent Posts

Category

Archives

October , 2024
September , 2024
August , 2024
July , 2024
June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

January 23, 2006
XML
カテゴリ:食道楽
今日は、病院の検査にいったり、散髪にいったりでバタバタしてました。(>_<)
帰りに近くの酒屋で大好きな三岳が入ってるかなぁ?と
思ってのぞいたら、3本入ってました。
よーし買おうと思ったら、なんと値段が普段の倍の¥4200に跳ね上がってました。(ToT)
そんなぁ福岡まで、そんな状態になったのぉ?
最近みないなぁと思ったら…。今の焼酎ブームは参ります。(>_<)

通販で見てみると、やっぱりそんな相場に…。
好きなんだけど、どうするべきか…。

見つけたのは多少お得

三岳 25度 1800ml \3,500

三岳 25度 1800ml





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 23, 2006 10:53:10 PM
[食道楽] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X