294652 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

斯波俊志

斯波俊志

Recent Posts

Category

Archives

October , 2024
September , 2024
August , 2024
July , 2024
June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

August 8, 2006
XML
カテゴリ:TV
今回は最後の方の話が親が乱入してきたため、
内容がいまいち把握できませんでした。(>_<)
けっこうドラマや映画は真剣に見てるので
話しかけられるとダメな性格です。

あオレの方が融通がきかないかも(苦笑)

話がだいぶそれましたが、今回は信介のいつもの不用意な
発言によって、いらぬトラブルを招く事に。
謝りに行くのに乗り気じゃなく胃痛を起こした信介は
夏美がその相手の八木も知っているのをしり
八木のお好み焼き屋に食事を誘うふりをして付いてきてもらう事に。

そこで信介のウンチクが炸裂。

ここがもう笑いのポイントでした。
夏美は作るの難しいですねと八木にいうのに
八木は適当でいいんですよと軽く一蹴。

自慢げに作った信介の立場は(笑)

このあと信介は有名イラストレーターから
仕事を依頼されるが考え方が気に食わなく乗り気じゃない。
後日分かるがパーティーに隣人のみちるも出席したのだが
このイラストレーターにしつこく誘われ、ぷっちとくる事に…。

この後がよくわかんないんですよ(泣)
親により話が全然わかんなくなって、最後のレンタルで
リメーク版ですよとの返しに、妥協しない主義だみたいな事を
言っているところで終わってしまって…。

結局どうなったの?という感じです。(ーー;)

【CD】スイミー / Every Little Thing【CD】Crispy Park【通常盤】 / Every Little Thingフジテレビ結婚できない男・阿部寛さん着用 C.P.COMPANYボーダーポロシャツ★代引き手数料・送...





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  August 12, 2006 12:16:45 PM
[TV] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X