290490 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

斯波俊志

斯波俊志

Recent Posts

Category

Archives

April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024
December , 2023
November , 2023
October , 2023
September , 2023

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

November 26, 2007
XML
カテゴリ:TV
今日の話は予知するというトリックの解明。

明らかに冒頭の冬美桜井千寿)による菅原塚地武雅)への
死んでやるといって、その場で見せ付けての自殺は、狂言自殺だと
見え見えで、そしてそれがまんまと冬実峰村佐藤重幸)に
裏切られて口封じを含めて本当に死んでしまう。

そして、これも明らかに菅原の妻・静子深田恭子)が共犯と
わかるストーリー。

今回はこの全て見え見えの話のトリックと証拠の検証。

菅原栗林渡辺いっけい)の友人でこの話の予知の
部分に興味を示した湯川福山雅治)に巻き込まれる形で
渋々、柴咲コウ)も手伝う事に。

浮気の上、資産家の夫からまんまと慰謝料をせしめた
金の亡者の前妻・静子の尻尾がそのお金に絡んで
露見して犯行に証拠を得る事になったわけだ。

今回は演者が魅力的で、見え見えの話でも
面白く見えた。

あーいう液体が電気により硬くなったりとか
出来るんですね。

実に面白い

今回のましゃファンへのサービスショットは、
全力疾走の姿とボクシングのスパーリング。
も一瞬見とれるほど(笑)

最後の菅原へ男だけで酒でも飲みましょうかと
湯川の言葉もハートフルで先週の科学者は人嫌い
というの発言が改めて否定する形になりジーンとする場面でした。

主題歌『KISSして』KOH+FNS歌謡祭や、
僕らの音楽で本格的に音楽番組出演みたいですね。
こちらも楽しみです。

サントラもなかなか世界に浸れて個人的にはツボでした。



シチズン×福山雅治のコラボレーション企画
シチズン×福山雅治×ガリレオコラボレーション・モデルの時計が
発売になっているんですね。

5000本限定仕様だとか…。



赤が好きな自分にはちと興味をそそるモデルです。
あ~でも無理ですが…。失敗

にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへブログランキング・にほんブログ村へ 人気blogRankingバナー← 参加しています(^^)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  November 26, 2007 10:58:31 PM
[TV] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.