1032196 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

アモイ(厦門)のMettyの部屋

アモイ(厦門)のMettyの部屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Metty

Metty

カテゴリ

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

Jul 21, 2006
XML
カテゴリ:Mettyの悩み
 今日も快晴で最高気温34度です。晴れ朝8時に起きて、朝ごはん食べてからイタリア語の勉強をした。10時半からLizhiさんの中国語レッスン。ノートLizhiさんからチーズケーキ頂いた!ケーキ有り難う!目がハート

 12時前レッスン終わって、部屋のドアを開けようとしたら、開けられません!びっくり鍵が壊れた!どう回しても反応なし!ぷー両親がこっちに来てるから、早速SOS!!うちはあんまり工具がなかったから、私達はいる部屋から工具を窓からベランダに父に渡した。右矢印早速作業始まった!!私とLizhiさんも中からなんとかやってみたが、なかなか動きません!ショック指が怪我して血が出た!泣き笑い時間が随分経った。時計色んな努力した結果は、鍵は取られたが、ロックのところはまだそのまま入ってあるから、ドアは開けません!!!バツ頭の中に一瞬思い出す人はひろしさんだった!早速ひろしさんに電話して、ちょうと住宅街にいたから、早速工具を持ってきて助けてきてくれた。ダッシュ私はそのドアの穴からひろしさんを見えたが、ドアが開けられません!最後に、ひろしさんが体の力でドアを打つかって開けてくれました!助かったわ!さすがひろしさん!有り難うございました!♪花ふーって一安心した私達は40分間以上もかかった!ドアはこんな感じになった。
日記
この風になるまで、私達は相当苦労したよ!「私達は泥棒になれないね。」って作業しながら私達がトホホで言ってた。あっかんべーあの頑丈の鍵はもうこんな状態になった。
日記
まぁ、7年前の鍵だったから、錆とかも多少出てる。犬

 お昼になってこんなトラブルになるなんて思わなかったわ!ムカッ本当に苦労した!Lizhiさん、ご迷惑を掛けて本当にすみません!ひろしさん、助けてくれて本当に有り難う~ハート(手書き)

 今日は金曜日ですね。皆さんにとって、素敵なお週末ありますように~♪ひらめきさくら





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Jul 22, 2006 12:35:31 AM
コメント(12) | コメントを書く
[Mettyの悩み] カテゴリの最新記事


お気に入りブログ

【カラーガード大好… いるまよしやすさん
私的BeijingLife シャンディ3さん
ピーコの気まま日記 ピーコ1750さん
アリと蝶々 芳芳ー05さん
中国って!&子育て ヨッシー.Mさん

コメント新着

 くじら@ Re:金光湖(10/28) ごきげんよろしゅう。 また近いうちに厦門…
 k-0228 @ Re:金光湖(10/28) おーい(笑い)丁丁大きくなったな!二人…
 安東堀割南@ Re:金光湖(10/28) 大好久不見了。 もうブログ止めたのかと思…
 k-0228@ Re:アフタヌーンティー(01/14) ご無沙汰してます(し過ぎだ)ご家族の皆…
 Metty@ Re[1]:アフタヌーンティー(01/14) 佐野雅一さん、初めまして、 返事随分遅く…

© Rakuten Group, Inc.