053011 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Cross road

Cross road

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

coffee cup

coffee cup

Favorite Blog

晴れ男 Saviourさん
BLOOM SHIFT 遊壱狼さん
ミルクホール 黒衣のザリガニさん

Comments

coffee cup@ Re[1]:あけおめです!って遅いか…(01/05) 確かに頑張りましょう、ですね、はぁ。 …
じんりんあかたろう@ Re:あけおめです!って遅いか…(01/05) あら奇遇。 わたしも今年は厄年ですよ。…
coffee cup@ あけましておめでとうです! すんません! 最近忙しかったもんで、猛…
じんりんあかたろう@ Re:遊びましたぜ(12/16) 往来オーライです。 今年も宜しくお願…
coffee cup@ 毎度毎度すいません…OTL うおお、珍しい! というか、お久しぶり…

Freepage List

Calendar

Recent Posts

Category

2005.04.11
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
邪魔だ、どけっ!
な・・・ぐああああぁぁぁぁあー、わ・ワキガのリーマンには・・・ち、近寄れねーー!!!
ども~、リーマンにかる~く場所をとられて吹っ飛ばされたメツアンです!

朝の電車久しぶりに乗ったら恐ろしいですね。
特に8時前後の通勤快速に乗ったんですけどヤヴァイです!
なんでコイツ等こんなにいるんだ・・・?て、思いましたよ。
大人になるとつらいんだな~。
もう、途中からタックルしようかな~なんて考えちゃって電車の中でフラフラしてました。

メツアン 「タックルは腰の下からーーーーーーー!!!!!!!」
やりたかったです!

今日は朝の9時から二日目のバイトをしましたよ。
早番遅番総勢45名くらいいてゲーセンってすごい人使うんだな~って思いました。
何も知らない僕に今日指導してくれたのが、北斗 昌さん似の性格が結構サッパリしているんだけどキッツイひとでした。
いや~自分のことを話す話す話す!
あ、はい。
あ、そうですね。
はい、わかりました。
の三つしか言えなくて2時間半くらいずっと立ちっぱなしでしたよ。
いや~辛いっすね~。
でも、今日バイトの人と全員と仲良くなれたんでよかったな~って思いました。
これから辛くなるんだろうけど、仕事とプライベートメリハリつけてがんばっていきたいと思ったよ~。

本当に毎日頑張っていこう。
おいどんは金がないでごわすから、金貯めてどっか条件のいい2LDKでもアニキと一緒にすみたいですね~。

皆さんもこの時期は色々と辛いでしょうけど、諦めないでがんばってくださいね。
絶対に自分に潰されないようにしてくださいね。
自分自身に否定されたら辛いっすから。

そんじゃ、皆がんばってくだはい!
ばいば~い!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.04.11 19:56:05
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X