052375 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Cross road

Cross road

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

coffee cup

coffee cup

Favorite Blog

晴れ男 Saviourさん
BLOOM SHIFT 遊壱狼さん
ミルクホール 黒衣のザリガニさん

Comments

coffee cup@ Re[1]:あけおめです!って遅いか…(01/05) 確かに頑張りましょう、ですね、はぁ。 …
じんりんあかたろう@ Re:あけおめです!って遅いか…(01/05) あら奇遇。 わたしも今年は厄年ですよ。…
coffee cup@ あけましておめでとうです! すんません! 最近忙しかったもんで、猛…
じんりんあかたろう@ Re:遊びましたぜ(12/16) 往来オーライです。 今年も宜しくお願…
coffee cup@ 毎度毎度すいません…OTL うおお、珍しい! というか、お久しぶり…

Freepage List

Calendar

Recent Posts

Category

2006.05.11
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
あ~ちょっと気分は最悪です。
高校一年から出来たモテナイ同盟5人組が壊滅の危機です。
今年で6年目になりますが、既に裏切り者が続出中です。
『何故だ!? どうしてここまで差がついたのだ?!』
と、僕を含めた残り組3人が口々に言います。
正直負け犬の遠吠えですよね…(;′Д`)

はぁ…M君、S君おめでとう。
僕達は本気で君らの事が羨ましいっすわ。


ども、メツアンっす。

今日は久しぶりに日記を書かせてもらいますよ~。

……今日も普通の一日だったな~。

終了です~。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.05.11 23:22:03
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X