052370 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Cross road

Cross road

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

coffee cup

coffee cup

Favorite Blog

晴れ男 Saviourさん
BLOOM SHIFT 遊壱狼さん
ミルクホール 黒衣のザリガニさん

Comments

coffee cup@ Re[1]:あけおめです!って遅いか…(01/05) 確かに頑張りましょう、ですね、はぁ。 …
じんりんあかたろう@ Re:あけおめです!って遅いか…(01/05) あら奇遇。 わたしも今年は厄年ですよ。…
coffee cup@ あけましておめでとうです! すんません! 最近忙しかったもんで、猛…
じんりんあかたろう@ Re:遊びましたぜ(12/16) 往来オーライです。 今年も宜しくお願…
coffee cup@ 毎度毎度すいません…OTL うおお、珍しい! というか、お久しぶり…

Freepage List

Calendar

Recent Posts

Category

2007.03.27
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
一回バイトでやってみたいこと。
ジョジョの奇妙な冒険を買ったお客さんに対して、『ありがとうございました』というところを『アリアリアリアリアリアリありがとうございましたー!』と言ってみたい。

どうも、メツアンです。

今日も最悪の日でしたよ!
バイトではミスいっぱいしちまうし、取り返しのつかないミスも一回…
つか、ここ3日間くらいいいことない!
いや、ここまでくると諦めるしかないっすね。
もう嫌になっちゃって、バイト中周りに誰もいない中、ジョジョの第五部ジョルノのポージングを監視カメラに向かってやっていましたよ。

本屋のレジで何か変なポージングを取っていたら僕です。

ジョジョで思い出したんですが、いつもバイトに朝8時ごろに行くんですが20代前半の靴下の蒸れた匂いのする人が必ずいます。
毎日同じ時間にいるということは、感心しますが正直かなり迷惑です。
厄介なことに朝いつも読んでいるのが、ライトノベル(電撃、スーパダッシュ…etc)と新書の棚(西尾維新とか)とPC関連、最近では角川文庫に手を出しています。
全部自分の興味がある本を嫌な奴が手にすると、自分の本屋でも買うのが失せますね~。

そこで僕は考えました。すぐに帰るような手段を。
思いついたのは、『帰って欲しい』という事を遠回しに言うことでした。
そして、実践。

「『マン・イン・ザ・ミラー』 俺だけをレジに戻ることを許可しろォォォォーーーーーッ」
「だが! 悪臭だけは許可しないィィィーーーッ! 匂いがついたエプロンは許可しないィィィーーーッ!」
「パープルへイズ…厄介なスタンドだ!」

ドーン! ポージングを取る!

店長に怒られました。
遊ぶな、とのことです。
店長はあの『スタンド攻撃』に気づかないのだろうか?
これは店のためのなのに、大きな独り言だとでも思っているのだろうか?
ポージングが見られたのがやっぱり一番痛かったかな。

唯一、解っていたのは先輩だけでしたよ。
誰といったい戦っていたのか?と聞かれて本体名 ソックス スタンド名 パープルへイズです、と答えたところ苦笑いでした。
完璧な配役だと思ったんですが…。

さぁーて、そろそろ勉強しなきゃなー。
なんで理系にきちまったのか…。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.03.27 21:48:34
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X