017887 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

○。The+CoUntRy GIrlS。○

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Feb 26, 2007
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
 テストだぁぁあーーーーー

真剣に勉強してるのにー;;

マンガの山が増えるのは気のせい??

咲τ゙━━(*ゝω・b)b━━す!!

ママンの怒られたし((*´艸`*)

あんたマンガバッカリ読んでるんちゃう!?って!!

いや。だって無意識のうちに。。。(ャバ

気づいた時はもう半分ぐらい読んでる??見たいなw

テストの時ぁマンガないとゃってらんないねb

あとルーズリーフとかも絵と詩だらけ【*´艸`*】ケタケタ

昨日勉強した記憶はほぼナッスィングbb

アヒャ(゚∀゚)アヒャ

チーili○rzlilーーン

で作った詩発表・゜゜・*(●´エ`●)・゜゜・*

めちゃ暗いんでスルーしていただけたらヽ(;´Д`)ノ

____________________________________________

守るものを守れず
壊すコトしたできなくて
ただひたすら 壊した
壊して  壊して
なくなればいいのにと
大切なものも 笑顔も 希望も
光り輝くものなんて
まぶしすぎて
また一つ壊す


破壊少女

破壊するコトしか知らない少女は
破壊するコトでしか生きられない少女は
たくさんの壊れ物の山の上で
そっとつぶやきました。
もう 誰もこないで、さしのべないで
もう きづつけるのは嫌なのと
壊したく ないと

___________________________________________________

なんじゃコレ(゚Д゚;;)
詩じゃねぇし。
物語もどきじゃん

まぁいっか。
2日後ぐらいにゃっとハズくなって消去するかもネb






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Feb 26, 2007 11:12:39 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.