017886 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

○。The+CoUntRy GIrlS。○

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Mar 9, 2007
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ド━━(*○ゝ∀・)θ━━ン

咲仔ですぅ☆

皆さん超おひさしぶりッスヽ(;´Д`)ノ
咲の存在を覚えているかな??w(ぇ

ってコトでテスト終わって

ヤターーーーゝ(`∀´○)ノ

ヒャッヒャッヒャッヒャ[ノ¨■¨]ノ

と手のつけられない咲ですがw

今日。。きょう!!!

赤点があったら電話が来るのです。。。。


ギャァーー(゚Д゚艸)ーーーー

しかも今日にかぎってァマゾンヵラ電話くるし
ママンも電話してくるしwww
ゃめてぇええ(○。T艸)ぅえぅえぅぇ

ままんは絶対嫌がらせ((*´艸`*)ブw

つか咲アマゾンの時オトコの人ゃたらら担任ゃとおもて

はぁ1?


とかゆーてしもたぁww
アマゾンの人オド(ノ゚д゚)ノオドしとったw
まぁ人生こんなこともあるさwワスレロワスレロw

まああとは神だのみゃひ??.(ο´Å`)・。
ぁと30分かかってこなかったらセーフゃひ
たえろ!!咲ッΣ(´ε`ノ)ノ

で話かわるケド

昨日友の家訪問してきたぁーーーww

めっちゃ広い!!&カラオケボックスある!!

すげぇーーーーー!!!

素直にすげぇよ!!

カラオケで7時間 ォール♪))

しかもタダょw
めちゃ楽しかったしww

皆サイコー!!

皆めちゃ歌うまい!!めちゃゃばい!!

んで1人だけの音痴がココニ(σ゚д゚●*)チーン
悔しかったヵラアニソン連発ww

めちゃブーイングww

でもたのひかったのでよし!!!Σd(ゝ∀・)ネッ

で時間忘れて5時でw電車ゃヴぁいゃヴぁいガ━━(゜ロ゜;)━━ン
めちゃ急いで帰ったb

ホンマ楽しかったb
皆ありがとう。青春かんじたわ♪))
痛いコかもしれんヶドマジ大好きゃわ(*/ω\*)キャw

奏へ☆
咲の笑顔は満開ゃでww咲いてるでえw

のぁへ
MY友にヴィジュ系見せてもらいまくって




はまた(●´Д`)www
洗脳されたかモしれへんww
恐るべしww





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Mar 9, 2007 03:50:28 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.