036997 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

猫と散歩

猫と散歩

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Calendar

Freepage List

Favorite Blog

うえちゃんちへよう… うえ0322さん
ミーコワールド ミーコ0204さん
ちゃいすけ88さん
大切なもの ももこっちゃんさん
もも日記 momoka0810さん

Profile

にゃんた8181

にゃんた8181

Apr 29, 2007
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

久しぶりの日記です
先日復活できたと思っていましたが
まだダメだったようです
別に悪いところも無いようですから
単にグウタラ病が発症していたようです
何時までもグウタラでは困りますから
ソロソロ活動開始しないと
このまま埋もれそうです(>_<)

最近のにぁ
口内炎がまた悪化?
毎日のお薬が多く可哀想と思い
口内炎の薬を暫らく中止していたところ
突然前のように食事を拒否
お水も器の前でじ~~と座り込んで思案
シマッタと思い慌てて薬を飲ませ始めています

食欲は有るようでご飯の請求をして
食べ始めるのですが途中でギシギシと音が鳴り出し
食事を止めてしまいます
きっと痛いところに触るのでしょうね
落ち着くとまた食べ始めるの繰り返しです
でも絶対量は足りないようで
最近は体重も減少怖くて量れません
益々小さくなった感じです
早くお薬が効いて楽に食べられると良いのですが

相変わらず1日おきの補液通ってます
連休に入り心配しましたが
病院の先生も猫ちゃん達を
連休中預かったとの事で自宅待機

おかげでにぁの補液は何時もどおり
一安心です







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Apr 29, 2007 11:55:33 PM
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X