036998 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

猫と散歩

猫と散歩

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Calendar

Freepage List

Favorite Blog

うえちゃんちへよう… うえ0322さん
ミーコワールド ミーコ0204さん
ちゃいすけ88さん
大切なもの ももこっちゃんさん
もも日記 momoka0810さん

Profile

にゃんた8181

にゃんた8181

May 13, 2007
XML
カテゴリ:にゃんた家
いつも遊びに行っているももこっちゃんの12日の日記
露地ものの苺を読んで涙が・・・号泣(こんなには泣いてないよ)
昨年10月に19才と6ヶ月で亡くなったワンコのトムのことが思い出されたのです
忘れていた訳ではないのですが亡くなって2~3日でにぁの腎臓病が発覚
にぁの方に気をとられトムの居なくなった悲しみが吹き飛んでいました
(たまには思い出していましたが・・・)
でも今日写真でへいじ君が苺を見ている様子を見たら
トムが苺大好きだった事が思い出されました

苺をポ~~ンと投げるとジャンプ
落としては大変と上手に口でキャッチ
美味しそうに食べていました
食べ終わるとすぐ私の前に座って次を期待
少し意地悪して投げる真似だけでもジャンプしてキョトン???
落としたのかなと周りをウロウロしながら探してました
無いと分かるとまた私の前でチョコンとお座り
意地悪された事も分からず次を催促でした

他の人の日記を読んで思い出すなんて薄情な飼い主でしょうか?
生きていれば4月で20才(これも忘れてた~~)
最後の数年は大変な思いもしましたが楽しかった事もたくさん
此れからも時々しか思い出さないでしょうが
大事にしたい思い出です

今日のにぁ
少しだけ食べてくれました
食べたと言える量では無いのですが
口にしただけで上々
明日へ繋がってくれると嬉しいのですが・・・・










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 13, 2007 11:13:36 PM
コメント(14) | コメントを書く
[にゃんた家] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X