036983 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

猫と散歩

猫と散歩

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Calendar

Freepage List

Favorite Blog

うえちゃんちへよう… うえ0322さん
ミーコワールド ミーコ0204さん
ちゃいすけ88さん
大切なもの ももこっちゃんさん
もも日記 momoka0810さん

Profile

にゃんた8181

にゃんた8181

Jun 22, 2007
XML
カテゴリ:なぁさん

昨日の晴天は何処へ行ったのか
今日は一日土砂降りの雨でした
水不足少しは解消されるのでしょうか?


猫ちゃんの抜け毛困り者です
抱っこすれば洋服にが猫の毛だらけ
特に黒っぽい服などは最悪な状態です
部屋の中には毛玉がフワフワ

なぁさんの身体をブラッシングしても
毛が浮き上がるのが多く飛び散る方が多いくらいです

我が家ではこんな時はこれですコロコロ

初めはソ~~ット粘着が弱くなったらゴシゴシ
なぁさん変わった性格なのかコロコロ(我が家の呼び名)が大好き
取り出すだけで飛んできて「ニャ~~」
痛がることも無く止めると請求
何枚も使って綺麗になります

なぁさん12

なぁさん11

見ていると痛そうですが本猫いたって平気
やって貰うのが大好きな様子です
ちょっと変わっているのでしょうか???












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jun 22, 2007 10:27:25 PM
コメント(13) | コメントを書く
[なぁさん] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X