4325378 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

日記/記事の投稿

サイド自由欄


🏠 a homely house WebSite

→記事アーカイブ他、平野佳月としての
 仕事・活動公式サイトができました♪


☆…★…☆…★…☆…★…☆…★…☆…★…☆…★


応援クリック☆感謝します~♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 風水生活へ

人気ブログランキングへ

読者登録していただけると嬉しいです~♪
a homely house <癒しの風水インテリア> - にほんブログ村  

☆…★…☆…★…☆…★…☆…★…☆…★…☆…★


↓世界中に広がるHouzzコミュニティから
支持を集めた専門家として
Best of Houzz(ベスト・オブ・ハウズ)サービス賞を受賞しました!
クライアントさまのレビューやアイデア、
プロジェクト画像がご覧いただけます!
 
国立市, 東京都, JPのHouzz登録専門家平野佳月

国立市, 東京都, JPのHouzz登録専門家平野佳月

国立市, 東京都, JPのHouzz登録専門家平野佳月
   
国立市, 東京都, JPのHouzz登録専門家平野佳月
   
国立市, 東京都, JPのHouzz登録専門家平野佳月
   
国立市, 東京都, JPのHouzz登録専門家平野佳月




*:☆∴*.:★ 4月のボイドタイム  ★:.*∴☆:*

 
1日(月)09時17分~13時06分 

3日(水)14時42分~18時09分

5日(金)14時41分~20時14分 

7日(日)17時28分~20時26分 

9日(火)11時40分~20時24分 

11日(木)19時05分~22時00分 

13日(土)23時47分~14日(月)02時46分

16日(火)08時23分~11時25分 

18日(木)21時03分~23時12分

21日(日)09時21分~12時09分 

23日(火)08時25分~24日00時21分 

26日(金)08時18分~10時38分 

28日(日)16時32分~18時39分 

  

牡羊座の新月 … 4月9日 03時22分

蠍 座の満月 … 4月24日 08時50分


下弦の月(山羊座) … 4月2日 12時15分

上弦の月(蟹 座) … 4月16日 04時13分 



※水星逆行 … 4月2日 ~ 4月25日(牡羊座)


☆…★…☆…★…☆…★…☆…★…☆…★…☆…★

Mew♪のROOM
楽天市場で風水アイテムをみつけたいときにいかが?


☆…★…☆…★…☆…★…☆…★…☆…★…☆…★

あなたのお買い物で発生した
楽天アフィリエイトの成果報酬は
楽天クラッチ募金に充当しています。
これまでの累計は62,403円です。
ご利用ありがとうございました.

ふるさと義援金
ふるさと納税でできる災害支援
熊本地震、被災地の応援を!
東日本大震災復興支援プロジェクト

☆…★…☆…★…☆…★…☆…★…☆…★…☆…★



PVアクセスランキング にほんブログ村

カテゴリ

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

バックナンバー

コメント新着

neko天使@ Re:【9サイクル】あなたの家の人とお金の運(04/18) New! こんばんは。 いつもありがとうございます…
ただのデブ0208@ Re:【9サイクル】あなたの家の人とお金の運(04/18)  おはようございます。小松原美里引退、…
2016.05.11
XML
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 風水生活へ
にほんブログ村
アクセスありがとうございます手書きハート


願望実現は願っている次元ではなく与えるレベルで引き寄せられますと先日の記事で書きました。

今日ご紹介するHさんは、まさに与えるレベルで風水をなさっている方だと思います。

だから動き出した身の回りの変化も早く、これらに対する美しい姿勢と余裕が感じられるのです。

お目にかかったときとコンサルを終えたときでは全く印象が違ってしまうクライアントさまが

たびたびいらっしゃいます。

Hさんもお会いした時と、お別れする時では、全然違っていました。

Hさんがおっしゃっているように「風が入って、湿り気が飛び、動きだそうとしている」と

私も実感したコンサルでした。

なので、家も直ぐにエネルギーが変わるだろうと思っていましたが、

コンサル中、家に意識を向けながら、Hさんは愛と許しのエネルギーを自ら受け取って

手足を気持ちよさそうに伸ばして解放されていくかのようでした。

私はコンサル中、それがとても嬉しかったです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・☆☆☆

今日は団地の玄関の掃除からはじまりました。

捨てられずにとってあった夫の靴が黴びてきていたので、

一足だけ残して、思いきって処分しました。

ブログを拝読し、気になる部分があったら片付けて水拭きをくり返しています。

いっぺんにすべてが好転することはないでしょうが、東京でも福岡でも、

いまの自分を探りながら、配置換えとこの地道な掃除の作業を続けたいと思います。

ほんと、団地の窓、ずいぶん開けてなかったな、とか、窓硝子が汚いなとか、

こんなものを後生大事にとっておいたんだなとか、いろんな発見がありました。

東京のほうでは庭仕事をしておりましたので、ご近所の人と会話をする機会が何度もありました。

運気がよくなるというのは、こういうことなのかもしれませんね。

狭いスペースだから工夫のしようがないと思っていた団地も、やってみれば、

いくつもパターンが可能で、いま考えつくかぎりでベストを尽くすと、

次のアイディアが浮かんできます。

コンテンポラリーにしろ玄空にしろ、わたしの場合は停滞した人生が、佳月さんの

来訪によって風が入って、湿り気が飛び、動きだそうとしている気がします。

自分の感覚を手がかりにする大切さ、そして、失敗をおそれずにベターを追い求めていく

大切さを、同時に思いださせていただいたように思います。


コンテンポラリーの楽しさと玄空の奥深さ。その効果がはっきりと出てくるのは

これからでしょうが、楽しみながら期待を持って日々を送りたいと思います。

そうそう、団地の猫は山星1と山星9のあいだにベッドを移動したら、

そこで寝ていることが増えました。びっくり!

まとまりのないメールになりましたが、迅速な動きと丁寧なフォローアップで、

ほんとうに助かりました。

風水鑑定とともに、コーチングの効果があります。佳月さんのご指摘を頭に入れて

生活することで、背中を押してもらえるというか……。

ブログもいまになって以前の内容を少しずつさかのぼって拝読しています。

すごい情熱。おもしろい。

お仕事に家庭生活に、お忙しいことと思いますが、どうぞお体に気をつけてください。

わたしも仕事します。

今年は体作りが一番と思っていましたが、それだけじゃいけませんね。がんばります。

(H.H.さん)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・☆☆☆

Hさんは東京のご自宅のコンサルをもとに福岡の家でも取り組まれています。

玄空は良くも悪くもないエリアが多く、コンテンポラリー大発動でふたつ知ってると便利~と、

二つのレイヤーをそれぞれの家を補うように活用して楽しんでいらっしゃいます。

また、Hさんは過去記事の削除にブレーキを掛けてくださった恩人でもあるんです。

「記事のこと、是非残してください。読者代表でお願いします。

佳月さんご自身の変化も残っていたほうが、興味深いと思います。

風水のコンサルティングなどというものは、人柄本意でお願いするものだし、

年月を重ねることで診断の内容に変化が生じてくるのは、むしろ自然なことだと思います。

こんなにたくさんの記事を書かれてきた情熱を、いまの判断できれいに刈りこんじゃ

もったいないです。」

Hさんのこの言葉に私は目からうろこ画落ち、本当に感謝しています。

コンサルは、クライアントさまのためにおこなっているのではなく

クライアントさまと私自身のために神さまが絶妙なタイミングで

引き合わせてくださっているんですね。

こんな素晴らしい仕事ができることに私は本当に感謝しています。

そしてブログの更新であなたと今日も繋がれることが嬉しいです♪


あなたが癒しと安らぎで満たされ、幸せでありますように☆

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 風水生活へ
にほんブログ村


効果をもっと実感したい方のためのコンサルティングのご案内こちら をご覧ください。
 
遠方でもコンサルを可能に! 詳しくはこちらをご覧くださいね。
 
あなたの図面にグリッドを作成します 詳しくはこちらをご覧ください。

クライアント様の声こちらをご覧ください。

☆今後の記事に反映させて頂く簡単なアンケートにご協力お願いします~


応援クリックをいつもありがとうございます。

とても励みになっています!

これからも、あなたといろんなこと共有しながら、役に立てる記事を書き続けますね☆

ランキングに参加されている方には応援ポチをお返しさせていただいています。
ご一報くださると確実にお返しできます~☆

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 風水生活へ
にほんブログ村

wc-22 拍手 □.gif ← お返事できませんが内緒のコメントはこちらへどうぞ♪
今後の参考、また励みとさせていただきますね☆

☆最後までお付き合い頂き、ありがとうございました!

★☆★ ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 あなたが恐れと不安の会話の中にいるとき、それが、あなたの住む世界になるのです。
 もしあなたが、可能性や自分の目の前にあるものに対する感謝についての会話をするなら、
 それが、あなたの住む世界になるのです。  (ソウル・オブ・マネーより)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ★☆★
Copyright(C) 2008-2017 a homely house/Kagetsu Hirano, All Rights Reserved.AX





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.05.03 19:17:16
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.