000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

a  homely  house  <癒しの風水インテリア>

PR

サイド自由欄

ご訪問ありがとうございます(^^*


☆*.:★ 風水サプリ・パワーツールのヒント ★:.*☆

  
 Mew♪ の ROOM 


ぜひアクセスしてみてくださいね♪



・・*:☆∴*.:★ マニュアルのご案内 ★:.*∴☆:*・・

お掃除をしたり、家具を移動したり、
クローゼットの服を整理したりするだけで
あなたのメンタル面、さらには身の回りに
何らかの変化が起きることを
きっと一度は経験したことがあることでしょう。

もしも、それだけに留まらずに、
風水でエネルギーを分析し
レメディやお部屋の活用方法を見直すことができたら
もっと、あなたの人生を積極的に生きられ、
変化を自ら起こせるようになるでしょう。

もしも、あなたが壁にぶつかり、
ふと、歩みを止めたら
私のお勧めする風水を始めてみませんか?
風水は、自分らしく生きるためのツールとして、
きっと助けになってくれるでしょう。

お金や満足な住空間、人間関係や健康な身体、
愛する人や家族との温かい調和、仕事や
生き生きと自分を表現すること、
周りからきちんと認められること、
そしてこれらを受け取る価値を
自分に許すあなた自身でいられること。

これらすべてを私たちはタイミングよく、
手に入れられる価値ある存在なのです。
すべてをです!

すべてはエネルギーなので、
私たちの身体に適切なチャージがおこなわれ
住まいのエネルギーと共鳴したとき
現実にも変化がおこり目の前で展開されます。

上手くいかない何かが繰り返しやってくるのは、
無意識のうちに空間や方向性を選択して
身を固めているからかもしれません。

誰もが知らず知らずに影響を受け
自分の人生に反映されている、それが風水です。
とても奥の深い、影響力のあるエネルギーです。

この最初の入口として、あなたが独学で取り組むための
フライングスター風水マニュアル(3780円)
をリリースしました。
フライングスター風水は、順を追って丁寧に進めていけば
とてもシンプルでわかりやすい理論です。
私が理解した方法を私の言葉で説明しています。
当ブログの読者さまには自信をもってお勧めします。

さらにQ&A編(1080円)を新たに追加しました。
個別サポートで実際にクライアントさまから
ご質問の多かった内容の集約で、
新築プランのQ&Aも加え全88のQ&Aを収めました。
理論の習得中、レメディなど具体的な取り組みにも
あなたのそばに置いてお役立てください。

↓商品ページ↓をぜひアクセスしてみてくださいね。

DLmarketで購入  DLmarketで購入


そして、どうか忘れないでください。
風水はあなた一人のためだけで終わらせないことを。

難しく構えずに、お友達や実家など身近な人のために
テキストやサポートで得た知識を活用しましょう。

人を助けるために、誰かのために
あなたの風水をあなたの今のレベルでできることで役立ててください。
それが本当の意味であなたを豊かで調和のとれた
幸せな人生へと導いてくれるからです。

私たちがよりよく生きるためには、
誰かのために自分を役立てること
そこにあなたの喜びと豊かさを見つけること。
そのために風水はあなたの人生において
役立つツールとなるでしょう。

あなたのお手伝いができることを嬉しく思います☆

*PDFファイルのパスワードがわからない方はこちら↓ 
 http://faq.dlmarket.jp/faq/2015/03/pdf.html

☆…★…☆…★…☆…★…☆…★…☆…★…☆…★


あなたの応援ポチ☆私の励みになってます~♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 風水生活へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

人気ブログランキング




・・*:☆∴*.:★4月のボイドタイム ★:.*∴☆:*・・


31日(木) 08時13分~1日(土)01時41分

2日(日) 23時44分~3日(月)03時28分

5日(水) 05時46分~07時14分

7日(金) 09時17分~13時21分 

9日(日) 17時22分~21時35分 

※ 10日8時14分~5月4日01時25分 水星逆行

12日(水) 03時20分~07時43分

14日(金) 13時19分~19時28分

17日(月) 03時27分~08時06分

19日(水) 18時58分~19時53分

22日(土) 03時24分~04時44分

24日(月) 06時35分~09時34分

26日(水) 06時54分~10時57分
 
28日(金) 10時20分~10時40分

30日(日) 06時29分~10時49分
 

天秤座の満月  … 4月11日 15時09分 

牡牛座の新月  … 4月26日 21時17分


☆…★…☆…★…☆…★…☆…★…☆…★…☆…★

あなたのお買い物で発生した
楽天アフィリエイトの成果報酬は
『楽天クラッチ募金』に充当しています。
これまでの累計は49,043円です。
ご利用ありがとうございました.

個人的な支援はダイレクトに支援できる「ふるさと義援金」で継続しています。

↓↓ こちらも是非、ご覧ください ↓↓
東日本大震災復興支援プロジェクト


☆…★…☆…★…☆…★…☆…★…☆…★…☆…★

カテゴリ

☆癒しの風水インテリアへようこそ☆

(7)

☆ はじめての方へ 最初にお読みください☆

(1)

鑑定・コンサルティングのご案内

(3)

トライアルコース(写真コンサル)のご案内

(1)

遠方の方のためのコンサル【エントリー】

(1)

受験のためのコンサル

(1)

あなたの図面にグリッドを作成します♪

(1)

クライアントさまの声♪

(65)

癒しの処方箋 

(115)

玄空飛星派風水☆実践

(11)

コンテンポラリー風水

(11)

陰と陽

(4)

五行理論

(8)

五行「木」の風水サプリ

(2)

五行「火」の風水サプリ

(3)

五行「土」の風水サプリ

(3)

五行「金」の風水サプリ

(6)

五行「水」の風水サプリ

(7)

風水アイテム&パワーツール

(16)

気の流れ&浄化

(20)

風水のNG!

(3)

構造上の問題(角,階段,梁etc)

(5)

風水で家探し

(11)

財&金運

(13)

恋愛風水術

(8)

本命卦

(12)

宅卦

(5)

方位磁石 羅盤

(3)

9つのフライングスター

(6)

9分割グリッド☆座向

(5)

フライングスター・チャート

(2)

玄空飛星派風水☆基礎(山星&水星)

(12)

風水の良い家・悪い家

(13)

大切な玄関

(19)

ベッドルーム・眠り

(10)

カラー

(8)

子どものための風水

(14)

風水活用のヒント集

(111)

Feng Shui etc...

(71)

魅せる収納

(7)

あかり&照明

(14)

窓まわり&インテリア・ファブリックス

(5)

電磁波 環境&エネルギー問題

(2)

ヘルス&ビューティー

(24)

月の魔法

(282)

支 援

(4)

あれこれ♪

(83)

愛しのGoofy~♪

(2)

プライバシーポリシー

(1)

キーワードサーチ

▼キーワード検索

コメント新着

バックナンバー

カレンダー

フリーページ

2017.03.14
XML
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 風水生活へ
にほんブログ村
アクセスありがとうございます手書きハート

「サクッと分析♪」で家探しをされたとkumikoさんからメッセージをいただきました。

カテゴリ「風水で家探し」をご利用いただきありがとうございます。

引っ越しシーズンですね。

これからお部屋探し、家探しされる方のために、大切なポイントをお伝えしたいと思います!


去年から物件探しのお手伝いをしていたクライアントさまが契約を済ませました。

その家のエネルギーは、リヴァースの家(人とお金の運にイマイチ)で

さらに人の運が2023年までロックされた家です。

私がサポートしていてなぜそんな物件を!!と思ったあなた。

だからこの記事を書いています^^


クライアントさまは熊本在住で、今春、関東にご家族で引っ越しされます。

先月、熊本で奥さまとお打合せし、今回、旦那さまと物件確認をしました。

当日は絞り込んでいた物件が次々に、契約が決まってしまい、

残された2つの物件で決定することに。。。

最初に見た物件は、環境、お部屋の状態(お部屋は元気がなくて不健康!!)

お庭に回ってお隣の環境を見ただけでもわかるほど、リヴァースの家で

人の運が2023年までロックされていました。

少し前に物件確認した記事を書きましたが、同じような印象です。


次の物件は、あいにく私は予定があって中を確認できず、

周辺環境と計測確認などできる範囲のことだけ行い

旦那さまにはリフォーム中だからこそ確認できるポイントをお伝えし

太鼓判を押して帰路につきました。

ところが車中で旦那さまからその物件はすでに決まってしまい

残っているのは私がこちらでなくてよかったとお伝えしたお隣のお部屋でした。

このマンションは周辺環境も間取りも子育て中の今の状況にも理想的な物件です。

しかし、リヴァースの家でロックされています!!


このようなとき、風水だけで判断をくださないことです。

以前、物件を確認してクライアントさまに提案を撤回した事例を紹介しました。

この時も、リヴァースの家でロックされていましたよね。

判断は容易ではありませんが、風水はどんなときでも

私たち住まう人のツールの一つにすぎないということを忘れないことです。

ツール(道具)なのですから住まう人を中心に置いて判断します。


旦那さまは、契約を翌日(吉日)に終えて、熊本に帰る予定でした。

中を見てとても気に入っていらっしゃったし、私から見ても問題は数値だけでした。

これは風水できちんと対処できること、そのために私がお手伝いしていること、

だから信頼しておまかせ頂きたいことをお伝えしました。

これまでの4年間の経緯を知っているクライアントさまであることも強みでした。

大変な苦労をなさって、強くたくましく生きる筋力をつけたご家族です。

だから、このような物件と出会ったのでしょう。

ここで更に強く立ち向かって生きていける!!

熊本でお目にかかったとき、焦りで不安定だった奥さまも、

この家との出会いを前向きに捉えていらっしゃいました。

旦那さまは風水エネルギーの他に、変電機が近くにあることを気にされていました。

(これは分析後、風水のレメディが活かせるので一石二鳥、充分クリアできると判明)

このようにして、リフォーム後のきれいなお部屋での新しい暮らしを

楽しみに準備に励んでいらっしゃいます。

もちろん、ここから私も力を尽くしてサポートしていきます。


風水は、住み始める前にエネルギーを分析しておくことで

どのような住まい方をすれば、プラスに活かせるかが判断できる素晴らしいツールです。

だから、引っ越しは人生の変化を起こすチャンスにできるのです。

ポイントは、分析結果が悪く不運なエネルギーの家だとしても、それだけで判断せず、

風水から離れた一般常識的な視点からも丁寧に判断することが大切です。

幸運なエネルギーの家にこだわりすぎることは、すでにスタート時点で、

条件重視の人生にフォーカスし躓いているのかもしれません。

風水を活用するとき、常に人ありきということを忘れないでください。


物件と出会い、暮らしを思い描いて、ここに住みたいとワクワクしたなら

そこで、じゃあ風水ではどうなんだろうと、次のレイヤーを重ねてみます。

ここで風水目線で見ると、必ず何らかの問題点が浮き彫りになります。

そのとき、あなたのワクワクした思いがあれば、

どのように対処していけばいいかが物件を見たとき判断できますよね。

最初に風水、人が住むことを後回しにした判断を下すとき、

家とあなたとの間にはジャッジの壁が立ちふさがっています。

家とあなたの間には愛や優しさ、調和とはかけ離れた関係かもしれません。

条件を満たした入れ物でしかないかもしれません。

家と住まう人が調和し、共鳴しながら育んでいくのが住まいであり、

良い風水を作るのです。

どうぞこのことを忘れないでください。


さらに、計測結果が悪い判定だったとき、家の中の気を感じてみます。

あなたが胸が詰まる感じや圧迫感・重い気や陰気を感じたら

壁や床、部屋のコーナーに立って実際に手で触って感じてみます。

これらが良い感じなら、さらに外に出て

P・S、テラスやバルコニーの周りの見えにくい部分、

マンションなら両隣を表から、背後から状態を確認します。

これだけでも数値を裏付ける判断ができます。

これらが良好なら、数値だけで判断してしまわないことです。


リヴァースの家に住んで風水されているクライアントさまに、私がいつも申し上げること

「あとは良くなるだけですね」って。

知ることによって風水や家とのコミュニケーションが始まるんです。

だから風水で恐れを生み出さないようにしましょう♪

あなたが癒しと安らぎで満たされ、幸せでありますように☆

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 風水生活へ
にほんブログ村


効果をもっと実感したい方のためのコンサルティングのご案内こちら を

あなただけに有効な風水エネルギーを~♪ もご覧ください。
 
遠方でもコンサルを可能に! 詳しくはこちらをご覧くださいね。
 
あなたの図面にグリッドを作成します 詳しくはこちらをご覧ください。

受験生のための風水コンサルティング 詳しくはこちらをご覧ください。
 

クライアント様の声こちらをご覧ください。

☆今後の記事に反映させて頂く簡単なアンケートにご協力お願いします~


応援クリックをいつもありがとうございます。

とても励みになっています!

これからも、あなたといろんなこと共有しながら、役に立てる記事を書き続けますね☆

ランキングに参加されている方には応援ポチをお返しさせていただいています。
ご一報くださると確実にお返しできます~☆

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 風水生活へ
にほんブログ村


wc-22 拍手 □.gif ← お返事できませんが内緒のコメントはこちらへどうぞ♪
今後の参考、また励みとさせていただきますね☆

☆最後までお付き合い頂き、ありがとうございました!

★☆★ ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 あなたが恐れと不安の会話の中にいるとき、それが、あなたの住む世界になるのです。
 もしあなたが、可能性や自分の目の前にあるものに対する感謝についての会話をするなら、
 それが、あなたの住む世界になるのです。  (ソウル・オブ・マネーより)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ★☆★

Copyright(C) 2008-2017 a homely house/Kagetsu Hirano, All Rights Reserved.AX





楽天SocialNewsに投稿!

最終更新日  2017.03.17 01:04:43
コメント(1) | コメントを書く
Powered By 楽天ブログは国内最大級の無料ブログサービスです。楽天・Infoseekと連動した豊富なコンテンツや簡単アフィリエイト機能、フォトアルバムも使えます。デザインも豊富・簡単カスタマイズが可能!

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.