000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

a  homely  house  <癒しの風水インテリア>

PR

サイド自由欄

ご訪問ありがとうございます(^^*


☆*.:★ 風水サプリ・パワーツールのヒント ★:.*☆

  
 Mew♪ の ROOM 


ぜひアクセスしてみてくださいね♪



・・*:☆∴*.:★ マニュアルのご案内 ★:.*∴☆:*・・

お掃除をしたり、家具を移動したり、
クローゼットの服を整理したりするだけで
あなたのメンタル面、さらには身の回りに
何らかの変化が起きることを
きっと一度は経験したことがあることでしょう。

もしも、それだけに留まらずに、
風水でエネルギーを分析し
レメディやお部屋の活用方法を見直すことができたら
もっと、あなたの人生を積極的に生きられ、
変化を自ら起こせるでしょう。

私たちは比較などできない価値ある存在です。
意味もなく生を受け、
ここに存在しているわけではありません。
ふと気が付いたら、
何となく日々を重ねている自分がここにいて、
どこへ行こうとしているのかわからなくなる。。。

もしも、あなたがこのような壁にぶつかり、
ふと、歩みを止めたら
私のお勧めする風水を始めてみませんか?
風水は、自分らしく生きるためのツールとして、
きっと助けになってくれます。

お金や満足な住空間、人間関係や健康な身体、
愛する人や家族との温かい調和、
仕事や生き生きと自分を表現すること、
周りからきちんと認められること、
そしてこれらを受け取る価値を
自分に許すあなた自身でいられること。

これらすべてを私たちは必要としているときに、
いつでも手に入れられる価値ある人間なのです。
すべてをです!

これがあなたの家を整えると、
あなたと調和したエネルギーが引き寄せられます。
すべてはエネルギーのなせる技なので、私たちの身体に
適切なチャージがおこなわれるとエネルギーが変化し
目の前で展開されるようになるのです。

上手くいかない何かが繰り返しやってくるとき、
それにはきちんとした理由があります。
誰もが知らず知らずに影響を受け
自分の人生に反映されている、それが風水です。
とても奥の深い、影響力のあるエネルギーです。

この最初の入口として、あなたが独学で取り組むために
フライングスター風水マニュアル(3780円)
をリリースしました。
フライングスター風水は、順を追って丁寧に進めていけば
とてもシンプルでわかりやすい理論です。
私が理解した方法を、私の言葉で説明しています。
当ブログの読者さまに自信をもってお勧めします。

Q&A編(1080円)は
個別サポートで実際にクライアントさまから
ご質問の多かった内容の集約で、
新築プランのQ&Aも加え、全88のQ&Aを収めました。

↓↓商品ページをぜひアクセスしてみてくださいね。

DLmarketで購入  DLmarketで購入


そして、どうか忘れないでください。
風水はあなた一人のためにおこなわないことを。
難しく構えずに、お友達やご実家など身近な人のために
テキストで得た知識を実際に活用しましょう。

人を助けるために、誰かのために
あなたの風水をあなたの今のレベルで
できることで役立ててください。
それが本当の意味であなたを豊かで調和のとれた
幸せな人生へと導いてくれるからです。

私たちがよりよく生きるためには、
自分を気持ちよく役立てること
そのために風水は役立つツールとなるでしょう。
あなたのお手伝いができることを嬉しく思います☆

*PDFファイルのパスワードがわからない方はこちら↓ 
 http://faq.dlmarket.jp/faq/2015/03/pdf.html

☆…★…☆…★…☆…★…☆…★…☆…★…☆…★


あなたの応援ポチ☆私の励みになってます~♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 風水生活へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

人気ブログランキング




・・*:☆∴*.:★11月のボイドタイム ★:.*∴☆:*・・


1日(水) 06時09分~15時44分

3日(金) 12時04分~18時47分

5日(日) 18時30分~19時27分  

7日(火) 19時41分~19時46分 

9日(木) 14時15分~21時30分 

11日(水) 17時57分~12日(金)01時42分

14日(火) 00時46分~08時27分

16日(木) 09時51分~17時20分

18日(火) 20時43分~19日(水)04時00分

21日(火) 09時28分~16時15分

23日(木) 19時34分~24日(金)05時15分

26日(日) 11時38分~17時05分
 
28日(火) 21時10分~29日(水)01時31分



牡牛座の満月  … 11月4日 14時24分 

蠍 座の新月  … 11月18日 20時43分

☆…★…☆…★…☆…★…☆…★…☆…★…☆…★

あなたのお買い物で発生した
楽天アフィリエイトの成果報酬は
『楽天クラッチ募金』に充当しています。
これまでの累計は52,470円です。
ご利用ありがとうございました.

個人的な支援はダイレクトに支援できる「ふるさと義援金」で継続しています。

↓↓ こちらも是非、ご覧ください ↓↓
東日本大震災復興支援プロジェクト


☆…★…☆…★…☆…★…☆…★…☆…★…☆…★

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

コメント新着

バックナンバー

カレンダー

フリーページ

2017.03.16
XML
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 風水生活へ
にほんブログ村
アクセスありがとうございます手書きハート

【コンサルティングのお知らせ】

4月2日、富山県でコンサルを予定しています。

富山を拠点に移動可能なエリアの方を募集します。

※交通費が格安にできるチャンスです。

ご希望される方は、お名前、希望日&最寄駅を明記の上、下記まで

● を @(アットマーク)に書き換えてお送りください。

3営業日以内に、こちらからご案内メールをお送りします。

      mewnosekai●gmail.com

あなたにご縁をいただけること、とても楽しみにしています~♪


。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。.。+* ゜ ゜゜ *+:。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。

目を閉じて、あなたの家や敷地全体を思い描いてみましょう。

今一番気になっている場所、あるいは暫く避けている場所

それはどこでしょうか?


Sさんは、風水で出会った彼と結婚、独身のときには冷蔵庫を黄色に塗ったという

楽しい経験と実績の持ち主です。ところが伺ったお宅は

白い壁とすっきりとしたインテリアで、機能性重視の暮らしをされているようでした。

子どもがいるから、40才過ぎたから、忙しいから。。。

そんな理由をつけて自分自身を封印して暮らしていると、身体や人間関係、

仕事や価値観に小さな異変が現れ始めます。

原因は暮らし方や風水の場合もあるし、子どもの頃からの思考や感情、習慣だったり色々です。

その両面からアクセスして今のあなたを解放していくと、

風水効果とともに、生き方や価値観、世界の見え方や環境まで

自分を取り戻すチャンスにできます。


そんな難しいことはさておき、誰でも何らかのテーマと上手く進まない現実の中で生きています。

その原因が先程、あなたに確認していただいた場所かもしれないのです。

気がかりなまま放置している場所

この春、思い切って取り掛かってみませんか?

春はリセットにピッタリ、スタートの季節です。

この勇気ある行動を終えたら、あなたに特別なご褒美を約束してあげましょう。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・☆☆☆

私の何が良かったのか疑問でしたが、ピンクに目覚めちゃった所だったんですね(笑)

ピンクに限らず、物事がスムーズに進んでた頃は

好きなものだらけに囲まれてたなぁと思い出しました♪

花柄も好きだったし、メルヘン系も好きだったし、

『アメリ』の世界に憧れてたなぁとしみじみ…。

子供のものがカラフルなので極力色を足さないよう白ばかりになっちゃってました。

キッチンマット1つでこんなにウキウキしちゃうんだとビックリ(笑)

ちなみにキッチンマットはフランフランのやつです♪

可愛いですよね~(^-^)♪

一目惚れでした♪

今日は北西の植木の支柱とおままごとセットをまとめて日光消毒させ、

明日、玄関になおし込む予定です♪

玄関の外にあった台を二階のベランダに移動させ万両の植木鉢を置きました。

気に入る風車が無いので手作りしようかと思ってます♪

今回のコンサルで見たくないもの触りたくないものは見えないところ

(家の裏や塀の裏、玄関収納など)になおしこんでる自分に気づかされました。

掃除や片付けは大好きだけど、やっぱり見えないだけで

なおし込んでる物を気にかけてる自分がいて…という気の渋滞が起きてたのかなと。

佳月さんにいくらいい気が入ってきても、他人に評価されても、

それを受け止める自分ができてないと

見過ごしてしまうというようなことを言われてはっとしました。

全てはものの捉え方次第だと。

私は今年は今までの自分を見つめなおし更なる一歩を踏み出す準備の年

(いいようにとりすぎ?)なので大好きなこの家の隅々を見直す事から始めようと思います♪

溜め込んでしまう家みたいですが、

それなら好きなものや気持ち良く過ごせる物を溜め込もうかと(笑)

見てみないふりしてた物たちと向き合ってみようかと、

コンサルが終わってからそんなめんどくさい作業がやりたくて仕方なく、

毎日地味な作業に取り組んでます♪

早速、洗濯機の裏を掃除してたら水漏れとなにかが焼き付いた跡を発見…

火事になるとこでした。

明日、電気やさんに見てもらう予定です。本当にゾッとしました。

blogの体験談を読んでたときは

『いいな、近場で。簡単に依頼できちゃうもんな~』と羨ましく思ってたのが、

遠く離れた熊本でも出来るとわかってすぐに申し込みました。

佳月さんがどんなかたかも良くわからなかったけど、

直感(楽天的な性格もあり)に任せて良かったです。

何となく疑問に思っていたことを風水の観点からひもとき、

丁寧に説明していただきありがとうございましたm(__)m

府に落ちることばかりでした。

コンサルの前日から歯痛があったり、重要ととらえてなかったことが

とんとん拍子に動き出したり 風水ノートの大事さも再認識!

私が密かに大好きだった玄関も、重要な場所の説明を受け

好きだった理由がわかった気がします。

玄関のウインドチャイムがなる度に穏やかな気持ちになれます♪

まさか玄関にかけるとは思いませんでしたが、家族の方が気に入ってくれて嬉しかったです♪

ダイエットにいい風水をやれる状態に早くもっていきたいです!

コンサルから少ししかたってないのに

お話ししたかったことが沢山出てきて長々と書いてしまいました。

今回のご縁に感謝感謝です♪ありがとうございました♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・☆☆☆

Sさんは、きれいに暮らすために、不要になったものたちを見えない場所に

(いつかやるつもりで)置き去りにしていたことに気づきました。

子どもたちの成長とともに必要がなくなったもの、

それはかつて子どもたちの成長の助けになってくれた物たちです。

雨ざらしで放置されているエリアで、起きている現象や問題の原因にされているなんて、

かわいそうだと気づきました。

最後まで愛情を込めてお別れをすることをつい先送りにしていただけでした。

一週間で次々に身の回りが動き出し、嬉しそうなお子様とお家の画像も届きました。

これからますますご家族と共鳴しパワースポットにされていくことでしょう。


風水の問題点や楽しいことに取り組む前に、あなたの身の回りにある物たち、

忘れ去られた物たち、それらに注意を向けてみることをおすすめします。

押し入れの中、出窓の下、ガレージの奥、塀の裏側、室外機のまわり、バルコニー、

玄関ドアの隣りにあるパワーステーションの扉の中。。。

日常、忘れがちなところを徹底的にきれいにしてみましょう。

意識を向けていなかったところに手を付けると、物事が動き出すのも早いのです。

あなたが一番気になっていて手を付けず先送りしていたところが最も効果的です。

終えたら用意していたあなたへのご褒美を受け取りましょう♪

☆あなたが癒しと安らぎで満たされ、幸せでありますように☆

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 風水生活へ
にほんブログ村


効果をもっと実感したい方のためのコンサルティングのご案内こちら を

あなただけに有効な風水エネルギーを~♪ もご覧ください。
 
遠方でもコンサルを可能に! 詳しくはこちらをご覧くださいね。
 
あなたの図面にグリッドを作成します 詳しくはこちらをご覧ください。

受験生のための風水コンサルティング 詳しくはこちらをご覧ください。
 

クライアント様の声こちらをご覧ください。

☆今後の記事に反映させて頂く簡単なアンケートにご協力お願いします~


応援クリックをいつもありがとうございます。

とても励みになっています!

これからも、あなたといろんなこと共有しながら、役に立てる記事を書き続けますね☆

ランキングに参加されている方には応援ポチをお返しさせていただいています。
ご一報くださると確実にお返しできます~☆

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 風水生活へ
にほんブログ村


wc-22 拍手 □.gif ← お返事できませんが内緒のコメントはこちらへどうぞ♪
今後の参考、また励みとさせていただきますね☆

☆最後までお付き合い頂き、ありがとうございました!

★☆★ ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 あなたが恐れと不安の会話の中にいるとき、それが、あなたの住む世界になるのです。
 もしあなたが、可能性や自分の目の前にあるものに対する感謝についての会話をするなら、
 それが、あなたの住む世界になるのです。  (ソウル・オブ・マネーより)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ★☆★

Copyright(C) 2008-2017 a homely house/Kagetsu Hirano, All Rights Reserved.AX






最終更新日  2017.03.17 12:01:26
コメント(2) | コメントを書く


Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.