2161967 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

a  homely  house  <癒しの風水インテリア>

PR

サイド自由欄

ご訪問ありがとうございます(^^*


☆*.:★ 風水サプリ・パワーツールのヒント ★:.*☆

  
 Mew♪ の ROOM 


ぜひアクセスしてみてくださいね♪



・・*:☆∴*.:★ マニュアルのご案内 ★:.*∴☆:*・・

お掃除をしたり、家具を移動したり、
クローゼットの服を整理したりするだけで
あなたのメンタル面、さらには身の回りに
何らかの変化が起きることを
きっと一度は経験したことがあることでしょう。

もしも、それだけに留まらずに、
風水でエネルギーを分析し
レメディやお部屋の活用方法を見直すことができたら
もっと、あなたの人生を積極的に生きられ、
変化を自ら起こせるでしょう。

私たちは比較などできない価値ある存在です。
意味もなく生を受け、
ここに存在しているわけではありません。
ふと気が付いたら、
何となく日々を重ねている自分がここにいて、
どこへ行こうとしているのかわからなくなる。。。

もしも、あなたがこのような壁にぶつかり、
ふと、歩みを止めたら
私のお勧めする風水を始めてみませんか?
風水は、自分らしく生きるためのツールとして、
きっと助けになってくれます。

お金や満足な住空間、人間関係や健康な身体、
愛する人や家族との温かい調和、
仕事や生き生きと自分を表現すること、
周りからきちんと認められること、
そしてこれらを受け取る価値を
自分に許すあなた自身でいられること。

これらすべてを私たちは必要としているときに、
いつでも手に入れられる価値ある人間なのです。
すべてをです!

これがあなたの家を整えると、
あなたと調和したエネルギーが引き寄せられます。
すべてはエネルギーのなせる技なので、私たちの身体に
適切なチャージがおこなわれるとエネルギーが変化し
目の前で展開されるようになるのです。

上手くいかない何かが繰り返しやってくるとき、
それにはきちんとした理由があります。
誰もが知らず知らずに影響を受け
自分の人生に反映されている、それが風水です。
とても奥の深い、影響力のあるエネルギーです。

この最初の入口として、あなたが独学で取り組むために
フライングスター風水マニュアル(3780円)
をリリースしました。
フライングスター風水は、順を追って丁寧に進めていけば
とてもシンプルでわかりやすい理論です。
私が理解した方法を、私の言葉で説明しています。
当ブログの読者さまに自信をもってお勧めします。

Q&A編(1080円)は
個別サポートで実際にクライアントさまから
ご質問の多かった内容の集約で、
新築プランのQ&Aも加え、全88のQ&Aを収めました。

↓↓商品ページをぜひアクセスしてみてくださいね。

DLmarketで購入  DLmarketで購入


そして、どうか忘れないでください。
風水はあなた一人のためにおこなわないことを。
難しく構えずに、お友達やご実家など身近な人のために
テキストで得た知識を実際に活用しましょう。

人を助けるために、誰かのために
あなたの風水をあなたの今のレベルで
できることで役立ててください。
それが本当の意味であなたを豊かで調和のとれた
幸せな人生へと導いてくれるからです。

私たちがよりよく生きるためには、
自分を気持ちよく役立てること
そのために風水は役立つツールとなるでしょう。
あなたのお手伝いができることを嬉しく思います☆

*PDFファイルのパスワードがわからない方はこちら↓ 
 http://faq.dlmarket.jp/faq/2015/03/pdf.html

☆…★…☆…★…☆…★…☆…★…☆…★…☆…★


あなたの応援ポチ☆私の励みになってます~♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 風水生活へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

人気ブログランキング




・・*:☆∴*.:★10月のボイドタイム ★:.*∴☆:*・・


2日(月) 20時14分~23時27分

4日(水) 16時20分~5日(木)05時41分

7日(土) 07時39分~08時57分  

8日(日) 22時46分~9日(月)10時46分 

11日(水) 07時26分~12時39分

13日(金) 13時01分~15時42分

15日(日) 14時29分~20時20分

17日(火) 20時28分~18日(水)02時36分

20日(金) 04時13分~10時42分

22日(日) 20時36分~20時58分

25日(水) 01時46分~09時13分
 
27日(金) 14時23分~22時00分

30日(月) 01時23分~08時47分


牡羊座の満月  … 10月6日 03時41分 

天秤座の新月  … 10月20日 04時13分

☆…★…☆…★…☆…★…☆…★…☆…★…☆…★

あなたのお買い物で発生した
楽天アフィリエイトの成果報酬は
『楽天クラッチ募金』に充当しています。
これまでの累計は51,815円です。
ご利用ありがとうございました.

個人的な支援はダイレクトに支援できる「ふるさと義援金」で継続しています。

↓↓ こちらも是非、ご覧ください ↓↓
東日本大震災復興支援プロジェクト


☆…★…☆…★…☆…★…☆…★…☆…★…☆…★

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

コメント新着

バックナンバー

カレンダー

フリーページ

2017.10.11
XML
カテゴリ:癒しの処方箋 
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 風水生活へ
にほんブログ村
アクセスありがとうございます手書きハート

朝目をさました途端、急に強烈な恐れや不安に襲われることがありませんか?

自分が惨めに思えたり、自分が社会のどん底にいて、もう人生を挽回できないと感じたり、

今日の予定をすべてキャンセルして誰にも会いたくないと思うほど強い自己否定・自己嫌悪。。。

これは普通に生きていると、繰り返し経験していることです。

原因は、割合すぐに見つけられます。

あなたが考えているような理由ではないので、

頑張ってそのことに取り組んでみても救いにはならないのです。


原因は、数日前を振り返ってみます。

誰かに放ったあなたの言動。 怒り、批判、攻撃、不安や心配、恐れ、愚痴、泣き言。。。

相手のことだったかもしれませんし、自分自身のことだったかもしれませんが

何か(誰か)のせいであなたが受けたと思っている苦痛です。

きっと思い当たる言動があるはずです。

吐き出してスッキリしたり、言い過ぎたなと思ったりしたかもしれません。

もしかするとその強烈な気持ちを押しとどまって、

抑圧したまま、今も抱えているかもしれません。


今からでも大丈夫、あなたをそこから救出しましょう!

そのときの気持を丁寧に思い出して、再現するように感じてください。

感じたくないから、外に向かって吐き出したことなので、

思い出して再び感じるのは、とても辛くて痛々しいことです。

私の場合には、苦痛を胸や身体に痛みの塊のようなものを感じます。

あなたも締め付けられるような痛みや突き刺さるような衝撃がきっとあると思います。

これを胸に手を当てて優しく抱きしめるように見つめて(感じて)あげましょう。

最初は痛みは激しくパワーがありますが、優しく抱きしめるように寄り添ってあげると

だんだん暖かく溶けてなくなっていくような感じになってきます。

これが癒やして苦痛を手放したときの感覚です。

この感覚までできると、激しい苦痛はもちろん、

抱えていたネガティブな感情も手放されて身体が楽になります。

この癒やしをすると、同じ種類の苦痛はもう二度と経験しなくて済むようになります。

そうすると、この先の人生で用意されていた同じ種類の出来事は経験する必要がないので、

新しい道に続く扉が開くのです。


私のコンサル前におこなうセッションでも、今抱えている問題を手放したいときには

具体的に取り組んでいただきながら風水をおこないます。

根の深い問題や原因のトラウマを見つけたり、

風水効果が表れなかった理由を見つけたりしますが

あまりに抵抗が強くて、取り掛かろうとすると眠くなったり、

優先させなければならない問題が起きたり、内なる抵抗が現れることもあります。


けれども、このように自分自身の中に原因が隠れていることを知ると

自分にも人にものすごく優しくなります。

なぜなら相手の攻撃はその人の心の苦痛、心の叫びだとわかるし、

そのあと繰り返されているループに苦しみもがいているとわかるからです。

そして誰もが何らかの形で経験し、繰り返しています。

この苦脳のループを断ち切れるのは、自分だけです。


これからは、吐き出してスッキリするのではなく、自分の気持ちを把握して

前に進むために言葉を使ったり、相手に話したりするように

ネガティブな感情を活用すると良いと思います。

すぐにはできなくても、誰もが毎日起こっていることなので、

気がついたらやってみて欲しいです。

そして自分に誰よりも優しく赦し愛を注げるようになりませんか?

あなたが癒しと安らぎで満たされ、幸せでありますように☆

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 風水生活へ
にほんブログ村

効果をもっと実感したい方のためのコンサルティングのご案内こちら をご覧ください。
 
遠方でもコンサルを可能に! 詳しくはこちらをご覧くださいね。
 
あなたの図面にグリッドを作成します 詳しくはこちらをご覧ください。

クライアント様の声こちらをご覧ください。

☆今後の記事に反映させて頂く簡単なアンケートにご協力お願いします~


応援クリックをいつもありがとうございます。

とても励みになっています!

これからも、あなたといろんなこと共有しながら、役に立てる記事を書き続けますね☆

ランキングに参加されている方には応援ポチをお返しさせていただいています。
ご一報くださると確実にお返しできます~☆

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 風水生活へ
にほんブログ村

wc-22 拍手 □.gif ← お返事できませんが内緒のコメントはこちらへどうぞ♪
今後の参考、また励みとさせていただきますね☆

☆最後までお付き合い頂き、ありがとうございました!

★☆★ ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 あなたが恐れと不安の会話の中にいるとき、それが、あなたの住む世界になるのです。
 もしあなたが、可能性や自分の目の前にあるものに対する感謝についての会話をするなら、
 それが、あなたの住む世界になるのです。  (ソウル・オブ・マネーより)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ★☆★

Copyright(C) a homely house/Kagetsu Hirano, All Rights Reserved.AX






最終更新日  2017.10.14 20:04:47
コメント(5) | コメントを書く

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.