4310943 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

日記/記事の投稿

サイド自由欄


🏠 a homely house WebSite

→記事アーカイブ他、平野佳月としての
 仕事・活動公式サイトができました♪


☆…★…☆…★…☆…★…☆…★…☆…★…☆…★


応援クリック☆感謝します~♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 風水生活へ

人気ブログランキングへ

読者登録していただけると嬉しいです~♪
a homely house <癒しの風水インテリア> - にほんブログ村  

☆…★…☆…★…☆…★…☆…★…☆…★…☆…★


↓世界中に広がるHouzzコミュニティから
支持を集めた専門家として
Best of Houzz(ベスト・オブ・ハウズ)サービス賞を受賞しました!
クライアントさまのレビューやアイデア、
プロジェクト画像がご覧いただけます!
 

国立市, 東京都, JPのHouzz登録専門家平野佳月

国立市, 東京都, JPのHouzz登録専門家平野佳月
   
国立市, 東京都, JPのHouzz登録専門家平野佳月
   
国立市, 東京都, JPのHouzz登録専門家平野佳月
   
国立市, 東京都, JPのHouzz登録専門家平野佳月




*:☆∴*.:★ 3月のボイドタイム  ★:.*∴☆:*

 
2日(土)16時49分~22時57分 

5日(火)00時42分~06時16分 

7日(木)04時36分~09時40分 

9日(土)03時57分~10時05分 

11日(月)04時47分~09時20分 

12日(火)20時09分~13日(火)09時29分

15日(金)07時30分~12時17分 

17日(日)13時44分~18時42分 

20日(水)03時53分~04時34分★春分

22日(禽)15時35分~16時43分 

25日(月)00時50分~05時39分 

27日(水)08時10分~18時04分 

30日(土)00時41分~04時53分 

 
 

魚 座の新月 … 3月10日 18時02分

天秤座の満月 … 3月25日 16時01分


下弦の月(射手座) … 3月4日 00時23分

上弦の月(双子座) … 3月17日 13時11分 


※10天体順行期間 … 1月27日 ~ 4月2日


☆…★…☆…★…☆…★…☆…★…☆…★…☆…★

Mew♪のROOM
楽天市場で風水アイテムをみつけたいときにいかが?


☆…★…☆…★…☆…★…☆…★…☆…★…☆…★

あなたのお買い物で発生した
楽天アフィリエイトの成果報酬は
楽天クラッチ募金に充当しています。
これまでの累計は62,403円です。
ご利用ありがとうございました.

ふるさと義援金
ふるさと納税でできる災害支援
熊本地震、被災地の応援を!
東日本大震災復興支援プロジェクト

☆…★…☆…★…☆…★…☆…★…☆…★…☆…★



PVアクセスランキング にほんブログ村

カテゴリ

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

バックナンバー

コメント新着

みね。@ Re:フライングスター風水が使えない家(02/11) New! はじめまして。数年前からブログを楽しみ…
2018.02.05
XML
カテゴリ:Feng Shui etc...
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 風水生活へ
にほんブログ村
アクセスありがとうございます手書きハート


【コンサルティングのお知らせ】

3月7日、関西方面のコンサルを予定しています。

京都を拠点に移動可能なエリアの方を募集します。

※交通費が格安にできるチャンスです。

ご希望される方は、お名前、最寄駅を明記の上、下記まで

● を @(アットマーク)に書き換えてお送りください。

3営業日以内に、こちらからご案内メールをお送りします。

      mewnosekai●gmail.com

あなたにご縁をいただけること、とても楽しみにしています~♪


。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。.。+* ゜ ゜゜ *+:。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。

フライングスターの移行(2月4日~3月5日)による

アニュアルスターへの影響を読み解きます。

★玄空飛星派風水の初心者で、レメディを取り入れてみたいと思っているあなたへ★

一か月間のエネルギーですから象意に過剰な反応をしないようにしましょう。

どうぞ次のルールに従って楽しくチャレンジしてみてくださいね。

・お部屋をきれいに掃除し、整理整頓してからおこなうこと

・最初は、レメディの素材を守ること

・方位は、家を縦3分割、横3分割した9分割グリッドを使うこと
 (中央から放射状にパイカットしないこと)

・幸運な数字(1 4 6 8) 不運な数字(5 2 3 7) 増幅の数字(9)

・五行の関係性を意識しながらレメディをおこないましょう。

これをもとに、あなたの家のフライングスター(オリジナルエネルギー)に応用してみましょう。

・フライングスターから本命卦への影響を読み解く場合には

陰(女)と陽(男)でエネルギーを区別する本命卦を使います。

陰陽で区別しない日本の九星気学と同じではありませんのでご注意ください。

<中心エリア>

アニュアル9の成長しようとするエネルギーをフライングスター5

(五行は土、不幸,病,災難,事故,障害,トラブル)が相洩で抑え込んでいます。

思うように物事が進まず、障害や無理難題が次々に立ちふさがり、

やる気満々だった気持ちは削がれてしまいそう。

そして、原因はそのとき現れた相手だったり、出来事だったり、状況だったり、

何か自分を邪魔するものがあるから上手くいかないと思います。

普通に生きていると、うまくいかないのは外に原因があるからと常に信じている私たち。

何も変わらない、あるいは悪化した状況を作り出しているかのようです。

スムーズに進まなくて苛立つ一ヶ月になるかもしれません。

そのつど反応したり抵抗したりしないこと。必ず動きます。

エリアで影響を受けやすいのは、東エリア、西エリアです。

攻撃したくなるでしょう。

口論や喧嘩が起きやすいかもしれません。

エリアの火のボリュームを減らしてください。

そして攻撃したい気持ちを鎮めましょう。

攻撃や否定的な言動は、増幅されて経験することになります。

西エリアはストレスや消化器系など心と身体に影響が出るかもしれません。

東エリアは感情を吐き出したり言葉による攻撃をしてしまいそうです。

レメディは金属製の器に水を入れます。

寝室では金属製のコップに水を入れて飲み水としてベッドサイドに置くとよいでしょう。

爆発しそうになったら、深呼吸したり、パンと手を叩いて気をリセットするのもいいですね。

全体的には、とても乾いたエネルギー。

風邪や喉、お肌のトラブル、インフルエンザ、火事に注意してください。

潤いが必要です。ゆっくり細胞に染み渡らせるように水を飲みましょう。

今月は先を急がず、ペースダウンして丁寧に物事を進めましょう。


バグアマップで中心エリアに火のエレメントを置いているなら移動しましょう。

エネルギーは家全体の傾向を表しますが、幸運をチャージできるよう

中心エリアの五行バランス、気の流れをブロックするお部屋環境を再確認します。

あなたがどこにいてもこのエネルギーの影響を受けています。

ここはレメディをおこないませんが、重い家具や物を沢山置かず、

すっきりと明るく気の流れの良い状態をキープすることで

8つのエリアの風水効果を上げていきます。

大きな家具があったり収納スペースならば、マメな換気、

収納を少しずつ見直したりして中央エリアの気の流れを良くしましょう。


<北グリッド>

アニュアルスター5(五行は土、不幸,病,災難,事故,障害,トラブル)が

一年間、滞在している北エリアは、基本的には金のレメディ

(金属製の振り子時計やスチール家具、どっしりとした金属製品、オブジェなど)が

穏やかに抑えてくれます。

ここがリビングや書斎、仕事部屋なら、金属製の器やファウンテンで

水をプラスするのもいいですね。

観葉植物のボリュームは少なめに。

火、特にキャンドルやストーブの扱いには注意しましょう。

移動できれば移動しますが、できない場合には、冬の間だけなので

恐れず、安全に活用しましょう。

学業、ビジネス、収入面で、またその他の社会的な活動、コミュニケーションなど、

十分な余裕をもってスケジュールや行動をおこなってください。

物事がスムーズに進まないときでも、あらかじめ備えておけば安心です。

アニュアル5やエリアを恐れたり、避けたりしないことは大切です。

アニュアル5の先を行く感じで上手に付き合っていきたいですね。

今年は三殺(災殺、桃花に関わる災難や病気)のエリアです。

ここで異性間トラブルの原因になるようなことは避けましょう。

<南グリッド>

アニュアルスター4(五行は木、クリエイティブ,著作活動、学業成就)を

増幅するフライングスター9(五行は火、増幅と慶びごと)の移行で

ここは受験生に最適なエネルギーのエリアです。

南エリアを何らかの形で活用できると、日頃の努力がパワフルにサポートされます。

創造性や芸術、アートや音楽活動などクリエイティブにも

記憶力や脳を活性化させたい方にも幸運なエネルギーです。

中宮のアニュアル9がさらにこれを高めていますね。

レメディはいりません。長時間過ごしてエネルギーチャージしましょう。

火、木、土のボリュームには注意して、五行が偏らないようにしましょう。

<南東グリッド>

アニュアルスター8(五行は土、富,幸運,名声,人気)旺気を

フライングスター4(五行は木、クリエイティブ,著作活動、学業成就)の移行で

五行は衝突しています。

少しの火のレメディによって

木→火→土で学業・創造性、金運など旺気8が高められます。

今月のパワースポットです!

<その他のエリア>

お部屋のコーナー部分は埃やゴミが集まる、気が停滞しやすい場所です。

扉の前後、動線は、スムーズに障害なく移動できることを確認しましょう。

ドアや戸は全開しストレスなく移動できること。

床などに放置された指定席のないものは、

一番使いやすい場所の近くに指定席を設けてください。

住まいは、少しずつエリアを決めて拭き掃除をしましょう。

拭き掃除は気がリフレッシュするのを実感できて、

住まいとコミュニケーションする最適な方法です。

それは自分自身の声とコミュニケーションしているとわかるでしょう。


家の中で気がかりなものや、壊れて不便を感じているものなど、

ネガティブな気持ちで眺めているものに注意を払い見回してください。

このような扱いを受けているものの停滞エネルギーは

住まう人の人生にそのような状況を生み出していますから、

リサイクルしたりお別れしたりして循環させてあげましょう。

。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。.。+* ゜ ゜゜ *+:。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。

2月4日の立春でアニュアルスターが移行しエネルギーが大きく変わりましたね!

なのに、2月の玄空記事がすぐに更新しなかったのはなぜか

それは、「一ヶ月のコンビネーション」から力を抜いて欲しかったからです。

続きは明日の記事で♪ 

どうぞ明日もアクセスしてくださいね!

☆あなたが癒しと安らぎで満たされ、幸せでありますように☆

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 風水生活へ
にほんブログ村

効果をもっと実感したい方のためのコンサルティングのご案内こちらをご覧ください。
 
遠方でもコンサルを可能に! 詳しくはこちらをご覧くださいね。
 
あなたの図面にグリッドを作成します 詳しくはこちらをご覧ください。

クライアント様の声こちらをご覧ください。

☆今後の記事に反映させて頂く簡単なアンケートにご協力お願いします~

☆☆☆・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・☆☆☆

応援クリックの一手間をいつもありがとうございます!

楽天ブログのSSL化により、2016年以前の応援クリックが

反映されない可能性があります。

少しずつ過去記事のバナーを変えていく作業を進めていますが

古い記事をご覧になった読者さま、応援クリックは左サイドかホーム画像の右下にある

ピンクのバナーにほんブログ村 ライフスタイルブログ 風水生活へ
にほんブログ村をクリックしてください。

あなたの応援が記事更新の励みになっています♪

ランキングに参加されている方には応援ポチをお返しさせていただいています。
ご一報くださると確実にお返しできます~☆

これからも、あなたといろんなこと共有しながら、役に立てる記事を書き続けますね☆


wc-22 拍手 □.gif ← お返事できませんが内緒のコメントはこちらへどうぞ♪
今後の参考、また励みとさせていただきますね☆

☆最後までお付き合い頂き、ありがとうございました!

★☆★ ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 あなたが恐れと不安の会話の中にいるとき、それが、あなたの住む世界になるのです。
 もしあなたが、可能性や自分の目の前にあるものに対する感謝についての会話をするなら、
 それが、あなたの住む世界になるのです。  (ソウル・オブ・マネーより)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ★☆★
Copyright(C) 2008-2018 a homely house/Kagetsu Hirano, All Rights Reserved.AX





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.02.06 04:26:38
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.