4319247 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

日記/記事の投稿

サイド自由欄


🏠 a homely house WebSite

→記事アーカイブ他、平野佳月としての
 仕事・活動公式サイトができました♪


☆…★…☆…★…☆…★…☆…★…☆…★…☆…★


応援クリック☆感謝します~♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 風水生活へ

人気ブログランキングへ

読者登録していただけると嬉しいです~♪
a homely house <癒しの風水インテリア> - にほんブログ村  

☆…★…☆…★…☆…★…☆…★…☆…★…☆…★


↓世界中に広がるHouzzコミュニティから
支持を集めた専門家として
Best of Houzz(ベスト・オブ・ハウズ)サービス賞を受賞しました!
クライアントさまのレビューやアイデア、
プロジェクト画像がご覧いただけます!
 
国立市, 東京都, JPのHouzz登録専門家平野佳月

国立市, 東京都, JPのHouzz登録専門家平野佳月

国立市, 東京都, JPのHouzz登録専門家平野佳月
   
国立市, 東京都, JPのHouzz登録専門家平野佳月
   
国立市, 東京都, JPのHouzz登録専門家平野佳月
   
国立市, 東京都, JPのHouzz登録専門家平野佳月




*:☆∴*.:★ 4月のボイドタイム  ★:.*∴☆:*

 
1日(月)09時17分~13時06分 

3日(水)14時42分~18時09分

5日(金)14時41分~20時14分 

7日(日)17時28分~20時26分 

9日(火)11時40分~20時24分 

11日(木)19時05分~22時00分 

13日(土)23時47分~14日(月)02時46分

16日(火)08時23分~11時25分 

18日(木)21時03分~23時12分

21日(日)09時21分~12時09分 

23日(火)08時25分~24日00時21分 

26日(金)08時18分~10時38分 

28日(日)16時32分~18時39分 

  

牡羊座の新月 … 4月9日 03時22分

蠍 座の満月 … 4月24日 08時50分


下弦の月(山羊座) … 4月2日 12時15分

上弦の月(蟹 座) … 4月16日 04時13分 



※水星逆行 … 4月2日 ~ 4月25日(牡羊座)


☆…★…☆…★…☆…★…☆…★…☆…★…☆…★

Mew♪のROOM
楽天市場で風水アイテムをみつけたいときにいかが?


☆…★…☆…★…☆…★…☆…★…☆…★…☆…★

あなたのお買い物で発生した
楽天アフィリエイトの成果報酬は
楽天クラッチ募金に充当しています。
これまでの累計は62,403円です。
ご利用ありがとうございました.

ふるさと義援金
ふるさと納税でできる災害支援
熊本地震、被災地の応援を!
東日本大震災復興支援プロジェクト

☆…★…☆…★…☆…★…☆…★…☆…★…☆…★



PVアクセスランキング にほんブログ村

カテゴリ

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

バックナンバー

コメント新着

2018.04.29
XML
カテゴリ:月の魔法
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 風水生活へ
にほんブログ村
アクセスありがとうございます手書きハート


【10th アニバーサリー】感謝のキャンペーン中~♪

※詳しくは記事後半をどうぞ☆

4月30日 09時58分、蠍座で満月が起こります。

自分自身と丁寧に向き合い、手放し、素晴しいスタートへと、

新しい自分に生まれ変わる大きな流れ、いよいよピークのときです♪

続きは記事の後半をどうぞ♪

ボイドタイムは1日(火)11時57分~2日(水)00時21分です。

ボイドタイムは、ヒントやひらめきが期待できる場合があるので

むやみに恐れずにあなたの内なる声に注意を向けてみましょう。


水星の逆行シャドウ時期はゴールデンウィークまで影響しそうです。

通信、交通、コミュニケーションなど余裕をもって判断&行動できるようにしましょう。

たとえば、昨日、私のPCに「Windowsセキュリティシステムが破損しています」という

警告が画面に表示されました!! 調べてみると同時刻に同じ被害が続出していました。

AndroidもPCも、もし表示されたら絶対に「更新」を押さないでくださいね。


◆月と繋がる満月の魔法の祭壇 

あなたの家やお部屋のあなたをサポートしてくれるエリア

満月の魔法の祭壇をつくりましょう。

この蠍座満月では援助者&旅エリア、知&啓蒙エリアがお薦めです!

2020年まで知&啓蒙エリアも、自分へのブロックを解除する助けになってくれます。

けれどもエリアを使えないときは、無理なことはしないで

祭壇の作りたい場所でも月の見える窓辺も大丈夫ですよ。

枠に縛られずに、あなたの思いや感覚の方を大切にしてくださいね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・☆☆☆

まず最初は、基本のお掃除。

窓を開けて少しの間、エネルギーを刺激し空気を入れ替えます。

祭壇にするテーブルやチェア、棚などを用意してください。

ここに白やパステルカラーの布を敷きます。

そしてあなたが月に届けたい願いやメッセージをイメージした

アートや写真、雑誌の切り抜きなどをメタルフレームに入れて飾ります。

蠍座満月では、あなたの人生の大きな流れの中で、今一番

変わりたいことやスタートしたいことにフォーカスします。

大きなスケールで捉えたいので、プチ瞑想や静かに心を鎮め一人の時間をもったりして

表面的な願望から深く内面に入るようにしてみましょう。

宇宙からの応えや導きが、直感やひらめきとして受け取りやすくなります。

そこからイメージを膨らませて祭壇を作ってみてくださいね。


同時に、満月から新月までの二週間を利用して、生まれ変わったあなたが住む世界に

持ち込みたくない過去の価値観や持ち物とお別れをしましょう。


満月の祭壇は、新しい世界に恐れずワクワク飛び込んでいけるよう

あなたの助けになるディスプレイをしてください。

正直に遠慮せず望んでいる環境、イメージ、関係する人物や物(写真やアイテムなど)

を祭壇の真ん中に置いて、蠍座満月に「サポートしてください」と思いを届けます。


解き放たれ自由になったあなたが今一番強く望んでいるものは何でしょうか?

それを叶え感謝しているあなたをリアルにイメージし

それを並べて飾ります。


祭壇には月の動物(イルカ、くま、蛇、犬、猫)や天使のオブジェを飾るのもお薦めです。

満月のたびに同じものを並べないようにしましょう。

今まで、あなた自身に対して手を抜く癖があるなら、

ここからはあなたを最優先に大切にしてよいのだと許可しましょう。


このようにして、あなたの人生を大きく変えてくれるのが満月の魔法です。

あなたと共鳴するもの、あなたの夢を思い描いたときしっくりくるものなら

この満月で助けになってくれるものなら、たった一つだけでもいいのです。

共鳴しない多くのものを並べるとき不信感があるとわかるでしょう。

あなたはこころの穴を埋めるようだと気付くかもしれません。

これまでの思い癖や習慣を手放す儀式にふさわしく

あなたの変化の助けになってくれるのが満月です。


濃い赤のキャンドルを灯します。

キャンドルホルダーはあればシルバーや銀色を、ペアで。

ミルラまたはジンジャーの精油か

インセンス焚いて次の言葉を唱えます。


       「蠍座の月よ,深みより昇る月よ.

        すべての力を保てるように、わたしを支えてください」


そして自分の言葉で願いごとをしたら,最後に上の言葉を三回繰り返します。

満月パワーの48時間のうちに、このエリアで瞑想したり

蠍座の満月と繋がるアクションをおこないます。

こうして、パワフルな宇宙のサポートによってあなたの夢実現、願いと繋がる力を高めます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・☆☆☆

★ボウルに水を入れ満月のパワーを吸収したお水をつくって、

バスタブに注ぎバスタイムを楽しみましょう。

あなたの愛用しているパワーストーンは、満月の浄化とパワーチャージをしてください。

曇っていても満月パワーは降り注いでいますから、

満月パワーの48時間で月光浴&浄化を楽しみましょう。

金のレメディのサポートに使うさざれ水晶も月に一度、浄化をします。

◆蠍座の満月は,次のようなあなたの願いに力を貸してくれます

満月は,願いが成就するときです!

・激しい感情をコントロールしたいとき(罪悪感,欲望,執着など)

・謎を解明したり,ものごとの本質に迫りたいとき

・集中力を高めたり,試験に向けて復習をしたいとき

・ものごとの背後にひそむ真実をつきとめたいとき

・性的な問題と向きあわなければならないとき

・生殖器の治療が必要なとき


◆蠍座の満月が,あなたに強く影響を及ぼす領域

近い将来への夢を意識し,静かなあなただけの時間を用意して具体的に思い描きましょう.

蠍 座のあなた …「アイデンティティ・セルフイメージ・自分自身」の領域

射手座のあなた …「価値観・資産・技能・才能・安心を感じるもの」の領域

山羊座のあなた …「教育とコミュニケーション・兄弟姉妹・流通システム・肺」

水瓶座のあなた …「家と家族・本心・居場所・子育て」の領域

魚 座のあなた …「楽しみと創造性・ロマンス・情事・子ども・趣味」の領域

牡羊座のあなた …「仕事・健康・義務・責任」の領域

牡牛座のあなた …「パートナーとの関係・結婚・敵」の領域

双子座のあなた …「シェアする・性・預金・不動産購入・死・心理的変化」の領域

蟹 座のあなた …「知性・高等教育・旅行・専門」の領域

獅子座のあなた …「外界・社会的立場・成果」の領域

乙女座のあなた …「交友関係・個人としての生き方」の領域

天秤座のあなた …「内面(過去・秘密・夢)」の領域

◆◆あなたの国の時間はこちらから調べましょう

 1. 下へスライドさせ「年間朔望表」をクリック.

 2. 「←世界時との時差を選択して下さい」であなたの国と地方を選択して,

 3. その上の「計算実行」をクリックしてください.

 4. 今月の満月を見ると時間が分かります☆


。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。.。+* ゜ ゜゜ *+:。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。

終わりがくれば、始まりがやってきます。

この蠍座満月はこの大きな流れの中でのピークのとき。

この流れの中で葛藤や重く心にのしかかるような苦悩を経験していたかも知れません。

運命を変えるような出来事や出会い、宇宙から答えを受け取れる満月です。

この流れの中で直感を研ぎ澄まし、宇宙と繋がりましょう。

そのためには瞑想したり、一人静かな時間をもったりして、深く真の自分に近づくこと。

顕在意識や潜在意識といった表層のあなたではなく、真のあなた自身の使命や運命をみましょう。

それが苦手な人でも助けになってくれるのが蠍座満月パワーです。

満月は手放して、受け取るときです。 あなたをブロックしていた恐れや不安、価値観が

願っても願っても叶わなかった原因です。

ここに恐れずに近づき、手放し、新しく生まれ変わる助けをしてくれる蠍座満月です。

風水では、あなたのお部屋やスペースが教えてくています。

ここに働きかけると変容の助けになってくれる、原因と答えを持つ場所です。

気になって手付かずのところ、それが今、助けになってくれるでしょう。


恋愛や人間関係、仕事やお金はあなたの深いところで蓋をしてきた

自己価値や自己意識に繋がっています。

これを解き放って新しく生まれ変わろうとするなら

蠍座満月と天体エネルギーがパワフルに私たちをサポートし背中を押してくれます! 

蠍座の満月パワーの48時間には、一度だけ月に向かって

あなたへの愛のサポートに感謝を伝えましょう。

あなたにとって素敵な蠍座の満月になりますように~☆

そして、あなたが癒しと安らぎで満たされ、幸せでありますように☆

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 風水生活へ
にほんブログ村

10th アニバーサリー・キャンペーン

[対象のコース]  

[コンテンポラリー風水単独コース]  
**********************************************************************
住まいは住まう人の内面を映し出す地図のようなものです。

この地図の読み方を知っていると、今起きていることの原因、

これから起きるであろうこと、心の癖や繰り返される問題を

住まいから受け取り、改善できるようになります。

一回のコンサルで住まいの視点が大きく変わり、

家をパワースポットにするための基本を身につけることができます。

◆コンサル時間 二時間

◆コンサル費用

 25000円(ワンルーム)30000円(一階建、ワンフロア)二階以上、ワンフロア5,000円加算

[玄空飛星派風水&コンテンポラリー風水コース] 
**********************************************************************

コンテンポラリー風水コンサルの内容に

目には見えないフライングスター(玄空飛性派)風水の時間のレイヤーと

伝統風水のレイヤーを重ねた分析をおこないます。

コンテンポラリー風水をよりパワフルに活用したい方にお薦めのコースです。

コンサルから二週間ほどかけてサポートいたします。

◆コンサル時間 二時間30分(延長をご希望の場合は30分ごとに5000円加算)
 
◆コンサル費用 41,000円(ワンフロア・1DK~) 二階以上、ワンフロア5,000円加算


※交通費(普通乗車券、特急券、指定席券、航空券、等)を別途ご負担いただきます。

※日帰りが困難な地域への出張、もしくは時間帯により宿泊となる場合、

 宿泊費を別途ご負担いただきます。


★ビジネスに特化したコンサルコースをご希望の場合は、直接お問い合わせください。
**********************************************************************

[お申込み方法] 

★お名前
★ご希望のコース
★ご住所
★ご希望時期(第5希望まで)

を明記の上、● を @(アットマーク)に書き換えてお送りください。

3日以内に、こちらからご案内メールをお送りします。

      mewnosekai●gmail.com


はじめての方限定です。

※過去にコンサルをおこなった物件で二年を経過している場合は期間中に限り 5,000円OFF

※コンサルをおこなった物件が一年以内の場合には

 お手元の特別割引が格段にお得ですからそちらをご利用くださいね。

■実施期間  :早期終了あり

5月15日(火)牡牛座の新月までに実施のコンサルが対象。

※締切日は、スケジュールにより枠に達した時点で募集は終了となります。

■これまでのクライアント様の感想はこちらをご覧ください。

あなたからご縁を繋げていただけることを楽しみにしています~♪

☆あなたが癒しと安らぎで満たされ、幸せでありますように☆

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 風水生活へ
にほんブログ村

遠方でもコンサルを可能に! 詳しくは こちらをご覧くださいね。
 
☆今後の記事に反映させて頂く簡単なアンケートにご協力お願いします~

☆☆☆・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・☆☆☆

応援クリックの一手間をいつもありがとうございます!

楽天ブログのSSL化により、2016年以前の応援クリックが

反映されない可能性があります。

少しずつ過去記事のバナーを変えていく作業を進めていますが

古い記事をご覧になった読者さま、応援クリックは左サイドかホーム画像の右下にある

ピンクのバナーにほんブログ村 ライフスタイルブログ 風水生活へ
にほんブログ村をクリックしてください。

あなたの応援が記事更新の励みになっています♪

ランキングに参加されている方には応援ポチをお返しさせていただいています。
ご一報くださると確実にお返しできます~☆

これからも、あなたといろんなこと共有しながら、役に立てる記事を書き続けますね☆


wc-22 拍手 □.gif ← お返事できませんが内緒のコメントはこちらへどうぞ♪
今後の参考、また励みとさせていただきますね☆

☆最後までお付き合い頂き、ありがとうございました!

★☆★ ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 あなたが恐れと不安の会話の中にいるとき、それが、あなたの住む世界になるのです。
 もしあなたが、可能性や自分の目の前にあるものに対する感謝についての会話をするなら、
 それが、あなたの住む世界になるのです。  (ソウル・オブ・マネーより)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ★☆★
Copyright(C) 2008-2018 a homely house/Kagetsu Hirano, All Rights Reserved.AX





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.04.29 10:51:33
コメント(16) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.