4319982 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

日記/記事の投稿

サイド自由欄


🏠 a homely house WebSite

→記事アーカイブ他、平野佳月としての
 仕事・活動公式サイトができました♪


☆…★…☆…★…☆…★…☆…★…☆…★…☆…★


応援クリック☆感謝します~♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 風水生活へ

人気ブログランキングへ

読者登録していただけると嬉しいです~♪
a homely house <癒しの風水インテリア> - にほんブログ村  

☆…★…☆…★…☆…★…☆…★…☆…★…☆…★


↓世界中に広がるHouzzコミュニティから
支持を集めた専門家として
Best of Houzz(ベスト・オブ・ハウズ)サービス賞を受賞しました!
クライアントさまのレビューやアイデア、
プロジェクト画像がご覧いただけます!
 
国立市, 東京都, JPのHouzz登録専門家平野佳月

国立市, 東京都, JPのHouzz登録専門家平野佳月

国立市, 東京都, JPのHouzz登録専門家平野佳月
   
国立市, 東京都, JPのHouzz登録専門家平野佳月
   
国立市, 東京都, JPのHouzz登録専門家平野佳月
   
国立市, 東京都, JPのHouzz登録専門家平野佳月




*:☆∴*.:★ 4月のボイドタイム  ★:.*∴☆:*

 
1日(月)09時17分~13時06分 

3日(水)14時42分~18時09分

5日(金)14時41分~20時14分 

7日(日)17時28分~20時26分 

9日(火)11時40分~20時24分 

11日(木)19時05分~22時00分 

13日(土)23時47分~14日(月)02時46分

16日(火)08時23分~11時25分 

18日(木)21時03分~23時12分

21日(日)09時21分~12時09分 

23日(火)08時25分~24日00時21分 

26日(金)08時18分~10時38分 

28日(日)16時32分~18時39分 

  

牡羊座の新月 … 4月9日 03時22分

蠍 座の満月 … 4月24日 08時50分


下弦の月(山羊座) … 4月2日 12時15分

上弦の月(蟹 座) … 4月16日 04時13分 



※水星逆行 … 4月2日 ~ 4月25日(牡羊座)


☆…★…☆…★…☆…★…☆…★…☆…★…☆…★

Mew♪のROOM
楽天市場で風水アイテムをみつけたいときにいかが?


☆…★…☆…★…☆…★…☆…★…☆…★…☆…★

あなたのお買い物で発生した
楽天アフィリエイトの成果報酬は
楽天クラッチ募金に充当しています。
これまでの累計は62,403円です。
ご利用ありがとうございました.

ふるさと義援金
ふるさと納税でできる災害支援
熊本地震、被災地の応援を!
東日本大震災復興支援プロジェクト

☆…★…☆…★…☆…★…☆…★…☆…★…☆…★



PVアクセスランキング にほんブログ村

カテゴリ

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

バックナンバー

コメント新着

2019.10.06
XML
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 風水生活へ
にほんブログ村
アクセスありがとうございます手書きハート

フライングスターの移行(10月8日)によるアニュアルスターへの影響を読み解きます。

風水とは経験をするために、あなたが時と場所を自ら選んだ環境です。

だからどんな住まいでも慈しみ働きかけをすれば、

必ずあなたのパワースポットになってくれます。


あなたは、住み始めた時から成功も目標達成も、

そして幸福も叶える力が与えられています。

そのツールとして風水を選ぶことができます!


フライングスター風水は玄空飛星派風水の英語表記でルーツは同じです。


★玄空飛星派風水の初心者で、レメディを取り入れてみたいと思っているあなたへ★

一か月間のエネルギーですから象意に過剰な反応をしないようにしましょう。

どうぞ次のルールに従って楽しくチャレンジしてみてくださいね。


・風水とあなたが共鳴されるにはプロセスを楽しむことがとても大切です。

・行なう前に掃除&整理整頓し、エネルギーをリセットします。

・最初は、レメディの素材を守り、少しずつチャレンジしていきましょう。

・方位は、家を縦3分割、横3分割した9分割グリッドを使うこと
 (中央から放射状にパイカットしないこと)

・幸運な数字(1 4 6 8) 不運な数字(5 2 3 7) 増幅の数字(9)

・五行エネルギーの関係を意識しながらレメディをおこないましょう。

【超簡単】風水五行〜♪ でわかりやすく解説しています。


・フライングスターから本命卦への影響を読み解くには

陰(女)と陽(男)でエネルギーを区別する本命卦を使います。

陰陽で区別されない九星気学と分析は異なりますのでご注意ください。


今年は進もうとすると目の前で扉が閉じるような経験をするかもしれません。

そのようなときこそ、拠点を高めてエネルギーチャージに徹します。

今年のエネルギーと共鳴しながら「行動」していけば

新たな道が拓かれステージアップできる一年間です。


<中央グリッド>

アニュアルスター8(土)&フライングスター3(木)です。

今月も「木」がロックしている8(土)を刺激し、

停滞していた経済活動が活性化されそうです。

消費税10%に伴い始まった「キャッシュレスポイント還元事業」は象徴的ですね。

冥王星が3日に巡行し、半年も抱え込んできた

自分だけがわかるネガティブな何か試練のように感じていたものから

自由になっていくのがわかるでしょう。

許可を出せなかった自分にすんなりOKが出せるようになったり、

悩みが嘘のように気にならなくなったり、

目の前の状況も明るく調和しているのを感じ始めるでしょう。


人間関係でも刺激的なフライングスター3によって、

トラブルを招くかもしれませんが、その影響力は恐れるほどの力を持っていません。


五行エネルギーを上手に活かし、今月もコンテンポラリー風水の

レイヤーで中央エリアに

火のアイテム(赤いアイテム、赤いランプや照明器具、数時間のキャンドルなど)

あなたにとってしっくり来るものをセレクトしてくださいね。


金運を狙ったりせず、またどんなにお気に入りでもそのままにせず

少し秋らしいインテリアを取り入れてみたりして、変化を楽しんでください。

こんなふうに、あなたがエリアに働きかけをすることで、

同じお部屋のエネルギーはリフレッシュされてあなたの助けになってくれるのですから。


私たち誰もが、それぞれの魂レベルで波乱万丈な人生を生きています。

それは誰かと比較するようなものではありません。

存在理由のない人、もの、平凡な人なんてこの世に存在しないのです。


風水も進化しているのです。だから情報であなたを囚われの身にしないで

もっともっとあなたの中から届けられているメッセージ・感覚に耳を傾けます。

それは愛そのもの。

愛と喜びをもって風水をおこなってください。


風水から影響を受けているのではなく、あなたの今ここでの

人生に必要なエネルギーや象意があるからこそ、

それが目の前で展開されているだけなのです。

望まないことを風水のせいにするのは愛ではなく拒絶ですから、

風水はあなたの助けにはなってくれません。

あなたの愛を惜しみなく引き出せるように風水を助けにしていきましょう。

どうか視点を変えてみてくださいね。すべてが変わり動き出しますよ♪


世界の波動の質が変化しているように風水もものすごいスピードで進化しています。

物質世界に価値を置く風水から、今、流れは否応なしに変化しています。

あなたが意識を合わせれば、その波動と共鳴しサポートにすることができるのです。


中央エリアは気の停滞の原因となるものや

汚れ、ホコリ、障害物を取り除いたりして

気の流れのよい環境を心がけてください。

中央のエネルギーは、建物全体のエネルギー傾向を表し、

すべての人と場所に影響しています。

<南西グリッド>

アニュアルスター5(土)にフライングスター9(火)です。

南西エリアの環境リフレッシュをしましょう!

増幅のフライングスター9は火の五行。

ダイナマイトに火を点けるイメージをしてみるとわかりやすいですね。

ダイナマイトはあなたの今生のテーマかもしれませんし、

先送りして背負ってしまった重荷かもしれません、

目の前に積み上げた書類、子どもとの約束、病気治療、宿題を終えることかもしれません。

今、これに取り組んだらすっきりするだろうと思うこと、

もしもそれが南西エリアに関わりあるなら、やっぱり少しでも今取り掛かってください。


私もここは自分自身に直結した知&啓蒙エリア、そして用途はキッチン。

とても気に入っているキッチンで使い勝手がしっくり来る工夫を凝らしたキッチンですが、

まだたくさんのストレスを感じながら使っている状況です。

それは私自身や家族が個人的に今抱えているテーマに繋がっています。

私はなんだろう?ここにフォーカスして工夫を凝らし働きかけていると

エネルギーが共鳴して私の中で想像もしていなかったような変化が起こるでしょう。


こんなふうにして風水をあなたの助けにしていきましょう。

そうすれば恐れず、5&9は気づきを与えてくれるエネルギーとして

関わることができます。

今月、影響を受けやすいのは本命卦が離の方、特に女性です。

健康面や身体に不安があるなら治療の機会かもしれません。

財エリアならギャンブルや投資、契約などにはエリアを移動してください。


レメディは引き続き金ですが、フライングスター9が滞在しているので

木のエレメントは減らしましょう。


また、三殺(劫殺方位、強盗や泥棒)のエリアです。

長時間過ごす場所では、悪影響を避けるため、

南西方位に背を向けて座らないようにしますが、無理をしないこと。

人間関係で競争や奪い合い、いじめのような問題があるときには、

この劫殺方位に注意します。

戸締りや防犯面のチェックを定期的におこないましょう。

<北東グリッド>

アニュアルスター2(土)&フライングスター6(金)です。

心と身体に注意を払いましょう!

特に腹部・頭・肺の問題を抱えているなら治療の機会にしてくださいね。

権力 権威という象意もあるコンビネーションです。

五行は調和し、ネガティブな象意も和らいでいますからレメディはいりません。

もし誉エリア、知&啓蒙エリア、援助者エリアなら風水が助けになってくれるでしょう。

今月もキャンドル、赤いランプをエリアから移動しましょう。


<南東グリッド>

アニュアルスター7(金)&フライングスター2(土)です。

病気(特に口 歯 胸) 出血 怪我の象意があります。

このような影響をうけているときには、火のエレメントは控えてください。

もしもお嬢様のお部屋なら、7を恐れず、また抑えないよう水の要素を減らしましょう。

それ以外の方には、調和した五行であること、

楽しいコミュニケーションを高めてくれることの方にフォーカスして

気持ちよくエリアを活用してくださいね。


<南グリッド>

アニュアルスター3(木)&フライングスター7(金)です。

人間関係のトラブルが起きやすいコンビネーションです。

五行は衝突していますが、7の金は柔らかくしなやかな金です。

人間関係で悩みを抱えている方や

本命卦が震の方のお部屋なら、やりすぎない程度の

水をレメディとして活用するとよいでしょう。

それ以外の方は、南エリアですから火のエレメントのボリュームを減らし、

気持ちよいお部屋環境にして活用してください。


<北グリッド>

アニュアルスター4(木)&フライングスター8(土)です。

学業運、クリエイティビティ、創造性を高めて金運へ、そんなエネルギーです。

五行はアニュアル4の木が土を剋しています。

火のレメディで調和させてもアニュアル4の幸運は弱められないので大丈夫です。

もしも誉エリアなら、キャンドルをともしたり、

スポットライトと赤いアイテムを上手に活用したりして工夫を楽しんで。

本命卦が巽のあなたが活用するエリアなら、

火よりも金属製のタンブラーに水を入れましょう。やり過ぎに注意してくださいね。


<東グリッド>

アニュアルスター6(金)&フライングスター1(水)です。

仕事や社会的な活動では素敵なアイデアやプランによって

あなたは高く評価されるでしょう。

経済面も流れが向かうように活性化されています。

この勢いに乗って頑張りすぎてしまわないよう注意してください。

頭痛・頭の問題 腎臓の問題があるときは土のレメディを施しましょう。

本命卦が坎の方は、エリアの木のエレメントのボリュームを減らしてください。


<西グリッド>

アニュアルスター1(水)&フライングスター5(土)です。

身体の「流れ、水」に関わる問題が起きやすいかもしれません。

真っ先に確認・改善することとして、出入り口、動線の障害物、

ストレスになっているもの(慣れてしまったものも含みます)

これらをしっかりと見直してください。そしてレメディは金です。

流れを遮るような重たい金ではなく、

あらゆる「流れ」のエネルギーを意識してイメージを膨らませ、

レメディそのものを楽しみましょう。

これでネガティブなエネルギーはポジティブにあなたと調和してくれます。

今年は三殺(災殺、桃花に関わる災難や病気)のエリアです。

異性間トラブルが起きている時には南に背を向けて長時間座らないようにします。


<北西グリッド>

アニュアルスター9(火)にフライングスター4(木)です。

女性が暮らすエリアでは、健康面での問題(特に太もも・尻の問題 皮膚トラブル) 

が起きやすいかもしれません。五行は調和していますが、

本命卦が巽の方の場合には、陶磁器に水のレメディを施しましょう。

離の方は水は入れずに土のレメデイを少しだけ。

創造性・クリエイティブ・学業運は、アップダウンが激しいかもしれませんが、

そんなときにも陶磁器に水をいれたレメディを施してみましょう。

今年は太歳エリアです。エリア外で動土、木を植える、木を抜く、

土を掘るような工事は避けます。もしもおこなう場合には、択日で日選びすること、

体調や運気ダウンしている時期を避けてください。

今年は三殺(歳殺方位、遅延、停滞)のエリアです。

高めたエネルギーの効果はゆっくり時間がかかるでしょう。

この影響を受けていると感じる時には、

しっかりとエリア内の風水環境チェックをおこない、気の流れを良くします。

問題があるときには整理整頓、不用品などチェックしましょう


10月のエネルギーは、穏やかで豊かな実りのエネルギーを

私たちにもたらしてくれます。

去年から取り組んでいたことの成果を受け取れる人も多くいらっしゃるはず。

背中を優しく押してくれるエネルギーが自己表現しやすいとき。

ちょっとだけ勇気を振り絞り

あとは流れに身を任せてみましょう。

☆あなたが癒しと安らぎで満たされ、幸せでありますように☆

★応援が投稿の励みになっていますm(__)m
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 風水生活へ
にほんブログ村

カフェでセッションのご案内こちらをご覧ください。

3ヶ月位内に効果を実感したい方へのコンサルのご案内。
 その他クーポン&特典
こちらをご覧ください。
 
遠方でもコンサルを可能に! 詳しくは こちらをご覧くださいね。
 
クライアント様の声こちらをご覧ください。

☆今後の記事に反映させて頂く簡単なアンケートにご協力お願いします~

☆☆☆・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・☆☆☆

応援クリックの一手間をいつもありがとうございます!

楽天ブログのSSL化により、2016年以前の応援クリックが

反映されない可能性があります。

少しずつ過去記事のバナーを変えていく作業を進めていますが

古い記事をご覧になった読者さま、応援クリックは左サイドかホーム画像の右下にある

ピンクのバナーにほんブログ村 ライフスタイルブログ 風水生活へ
にほんブログ村をクリックしてください。

あなたの応援が記事更新の励みになっています♪

ランキングに参加されている方には応援ポチをお返しさせていただいています。
ご一報くださると確実にお返しできます~☆

これからも、あなたといろんなこと共有しながら、役に立てる記事を書き続けますね☆


wc-22 拍手 □.gif ← お返事できませんが内緒のコメントはこちらへどうぞ♪

今後の参考、また励みとさせていただきますね☆

国立市, 東京都, JPのHouzz登録専門家平野佳月

↑ クライアントさまのレビューやアイデア、プロジェクト画像がご覧いただけます!

☆最後までお付き合い頂き、ありがとうございました!

★☆★ ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 あなたが恐れと不安の会話の中にいるとき、それが、あなたの住む世界になるのです。
 もしあなたが、可能性や自分の目の前にあるものに対する感謝についての会話をするなら、
 それが、あなたの住む世界になるのです。  (ソウル・オブ・マネーより)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ★☆★
Copyright(C) a homely house/Kagetsu Hirano, All Rights Reserved.





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.10.06 07:11:56
コメント(18) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.