4322127 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

日記/記事の投稿

サイド自由欄


🏠 a homely house WebSite

→記事アーカイブ他、平野佳月としての
 仕事・活動公式サイトができました♪


☆…★…☆…★…☆…★…☆…★…☆…★…☆…★


応援クリック☆感謝します~♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 風水生活へ

人気ブログランキングへ

読者登録していただけると嬉しいです~♪
a homely house <癒しの風水インテリア> - にほんブログ村  

☆…★…☆…★…☆…★…☆…★…☆…★…☆…★


↓世界中に広がるHouzzコミュニティから
支持を集めた専門家として
Best of Houzz(ベスト・オブ・ハウズ)サービス賞を受賞しました!
クライアントさまのレビューやアイデア、
プロジェクト画像がご覧いただけます!
 
国立市, 東京都, JPのHouzz登録専門家平野佳月

国立市, 東京都, JPのHouzz登録専門家平野佳月

国立市, 東京都, JPのHouzz登録専門家平野佳月
   
国立市, 東京都, JPのHouzz登録専門家平野佳月
   
国立市, 東京都, JPのHouzz登録専門家平野佳月
   
国立市, 東京都, JPのHouzz登録専門家平野佳月




*:☆∴*.:★ 4月のボイドタイム  ★:.*∴☆:*

 
1日(月)09時17分~13時06分 

3日(水)14時42分~18時09分

5日(金)14時41分~20時14分 

7日(日)17時28分~20時26分 

9日(火)11時40分~20時24分 

11日(木)19時05分~22時00分 

13日(土)23時47分~14日(月)02時46分

16日(火)08時23分~11時25分 

18日(木)21時03分~23時12分

21日(日)09時21分~12時09分 

23日(火)08時25分~24日00時21分 

26日(金)08時18分~10時38分 

28日(日)16時32分~18時39分 

  

牡羊座の新月 … 4月9日 03時22分

蠍 座の満月 … 4月24日 08時50分


下弦の月(山羊座) … 4月2日 12時15分

上弦の月(蟹 座) … 4月16日 04時13分 



※水星逆行 … 4月2日 ~ 4月25日(牡羊座)


☆…★…☆…★…☆…★…☆…★…☆…★…☆…★

Mew♪のROOM
楽天市場で風水アイテムをみつけたいときにいかが?


☆…★…☆…★…☆…★…☆…★…☆…★…☆…★

あなたのお買い物で発生した
楽天アフィリエイトの成果報酬は
楽天クラッチ募金に充当しています。
これまでの累計は62,403円です。
ご利用ありがとうございました.

ふるさと義援金
ふるさと納税でできる災害支援
熊本地震、被災地の応援を!
東日本大震災復興支援プロジェクト

☆…★…☆…★…☆…★…☆…★…☆…★…☆…★



PVアクセスランキング にほんブログ村

カテゴリ

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

バックナンバー

コメント新着

ただのデブ0208@ Re:【9サイクル】あなたの家の人とお金の運(04/18) New!  おはようございます。静岡知事選、鈴木…
neko天使@ Re:【9サイクル】あなたの家の人とお金の運(04/18) New! こんばんは。 いつもありがとうございます…
ただのデブ0208@ Re:【9サイクル】あなたの家の人とお金の運(04/18) New!  こんにちは。痛風が再発してしまい、動…
2020.10.27
XML
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 風水生活へ
にほんブログ村
アクセスありがとうございます手書きハート

フォローアップありがとうございました。

そして今回のコンサルで佳月様とは三度お会いしておりますが、

初めて無事に当日を迎えることができましたよね笑


なんだか佳月様は私の人生で一番踏ん張りどころな時期に

神様がくださったプレゼントのような出会いだったように思えてなりません。

最悪な時期から目の前が晴れたような状況、経過を

この2、3年で体験して参りましたが、もし佳月様と出会っていなかったら

今私はどのようにしていたんだろう?と思いを馳せてしまいます。


佳月様からのアドバイスはいつも常に心や頭の中にありました。

いただいた言葉を指針にして、自分の思考の癖やモノの捉え方が

少しずつですが変化してきたことによって

必要な時に必要なものを受け取りやすくなっていったのだと思います。


もちろんすぐに完璧にとはいきませんでしたが、

何か物事が起こった時、根気強くそこに意味を見出すことをやめない、

なんのためにこれが起こっているんだろう?と考える、

それから自分を癒すこと、これを意識するようになってから

いつの間にか迷走することが減りました。


でも今回3度目のコンサルをお願いする際、ちょっと怖かったんです。

あまりに状況が好転し、幸せな日々が続いていて

このようなことが久しくなかったので、少しでも家の中のものを変えてしまうと、

「今」が変わってしまうんじゃないかと・・・

まだ、幸せに慣れていなかったのかもしれません・笑


しかし結果やはりコンサルしていただいて良かったです!

物事は変わり続けていくものですし、これまで与えていただいていたものを

今度は私が人に与えることができる可能性もあるとおっしゃっていただき、

新しい自分に期待が膨らみます。


今回は、キッチンエリアの「無難で安全な世界から踏み出す」

ここを主に楽しみながら変えていきます。

遊び心も大切ですね。


玄関マット選びは慎重になってしまいますがここも直感を大事に、

新しいものに交換いたします。

あ、佳月様、三段ボックスと本や書類の移動

手伝ってくださりありがとうございました。

めちゃめちゃ使いやすくなりました!

ちょっとしたことなんですけどね。やはり使いやすさは快適ですね。


これからがとても楽しみです。

いつも遠くまで来ていただきありがとうございます。

そして今後ともよろしくお願いいたします。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・☆☆☆

別居と同時にマンションを購入し、

引っ越し先でたった一度だけ可能な秘術を

別居した旦那さまとおこなったとの報告をいただき驚きました。

Tさんの人生で、彼は想像以上に大きく影響力をもつ存在でした。

けれどもTさんの潜在能力を高めてくださったかけがえのない存在でもありました。

そうして新居は人生を好転させてくれることを暗示するエネルギーと

素晴らしい風水環境で住み始めてから人生は大きく変化していったのでした。


前回のコンサルは引っ越し直後、今回は引っ越しから一年ほど経過し

新しい風水環境がTさんを霧の中から救い上げてくれていました。

Tさんがご自身の感覚や心の声からインスピレーションを受け取って

本来の道へと軌道修正されていく一年でした。


前回のTさんの感想はこちら。
インスピレーションに従って出会った家で起きていること~♪

引越しから5ヶ月ほどして離婚成立、

中断していた事業もコロナ禍によって需要がうまれ

素晴らしいパートナーとの出会いもありました。

経済的に豊かになったことで精神的に余裕もできて

一年前は終の棲家と思っていたマンションから

次のステージアップを望むほどになりました。

ここはエネルギーを蓄え人生を軌道にのせて、繁栄するばかりか

さらなるステージへと踏み出させてくれる素晴らしい風水環境ですから

一年の変化は容易に理解できることでした。


さて、コンサルは直接、お住まいと住まう人との波動と語る言葉から

状況や現実的な問題、あるいはものの配置や使い勝手、インテリアなど

見えている形レベルから、真の意味と気づきを

クライアント様に直接お伝えすることが目的です。


Tさんはこれまで重ねたコンサルで形レベルでのNGを非常に意識されていて

私が何かを語る前に、かわいい言い訳をとっさに始めたり

形レベルでどのようにすればよいかをご質問されたりしました。

けれども、形レベルは、誰にでも少し学べば身につくこと。


私がコンサルでお住まいとTさんから受け取る見えないメッセージこそが

コンサルの重要なテーマです。

この一瞬にして強烈なメッセージをTさんにお伝えすることが私の役目。

この瞬間、本人だけがわかる衝撃的な気づきが起こり

ここから新しい成功につながる行動ができるようになります。


Tさんの場合も、財エリア(今年のアニュアル5)、創造性エリア、

援助者エリア(アニュアル5のエリアから対角線上にあります)で、

気づきが起こり、新たな視点でご自身と向き合っていらっしゃいました。

大きなテーマは、「白に逃げないこと」→ これはもう大丈夫です!

大好きなキッチン、そして水回りは「チャレンジ」によって、

安全で無難な枠の外に飛び出すことがテーマだと気づきましたね。

ご自身の可能性を信じてチャレンジしてみること。

この意識と行動を力強くサポートしてくれます。


カラフルな色を取り入れるって、なかなか勇気のいることかもしれませんが

水回りはチャレンジが容易にできるプライベート空間です。

小さなトイレや洗面脱衣室などは、失敗を恐れず、

思いのまま楽しんでみることをお勧めします。


ここでチャレンジすることを楽しめるようになると、

人生がさらに豊かに、また変化を恐れず直観に従って行動できるようになります。

これは、これから自分軸で生きる時代に助けとなってくれる力です。


幸せはまず自分自身に与えていくことで、自己価値、自己肯定感があがり

愛や厚意を気持ちよく受け取る器が育ちます。

それを自宅で育むことができる、それが風水ですね。

コンサルで毎回リピートしてくださるクライアント様は、例にもれず、

自分自身の力で豊かに満たすことを

お住まい(自分自身の内面)と対話しながら楽しく育み、

外から受け取ることを許可できるようになっていきます。

そうすると他者をうらやむことなく、与えること、

受け取ること、ご自身を満たすことができるようになって、

美しく輝きを放つようになるんですね。

みんなどんどん魅力的になります~♪

Tさんもみるみる美しさを増していらっしゃいます!

コンサルのあと「楽しかった!」と言っていただけると本当に嬉しいです。

ますます、今後が楽しみなコンサルとなりましたね。

素晴らしいご縁に心から感謝しています。

☆今日もあなたが癒しと安らぎで満たされ、幸せでありますように☆

更新情報を見逃さないよう読者登録をぜひ♪
a homely house <癒しの風水インテリア> - にほんブログ村


★あなたの応援が投稿の励みになっていますm(__)m
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 風水生活へ
にほんブログ村

※しばらくの間、新型コロナウイルスの感染対策に
手指衛生の実施、マスク着用、検温など日々努め対応してまいります。
セッションおよびコンサルは オンラインでの対応も並行しておこないます。
ご不便をおかけしますがどうぞご了承くださいませ。

◆カフェでセッションのご案内はこちらをご覧ください。

◆3ヶ月位内に効果を実感したい方へのコンサルのご案内。
 その他クーポン&特典は こちらをご覧ください。
 
◆遠方でもコンサルを可能に! 詳しくは こちらをご覧くださいね。
 
◆クライアント様の声はこちらをご覧ください。

☆今後の記事に反映させて頂く簡単なアンケートにご協力お願いします~

☆☆☆・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・☆☆☆

応援クリックの一手間をいつもありがとうございます!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 風水生活へ
にほんブログ村

あなたの応援が記事更新の励みになっています♪

ランキングに参加されている方には応援ポチをお返しさせていただいています。
ご一報くださると確実にお返しできます~☆

これからも、あなたといろんなこと共有しながら、役に立てる記事を書き続けますね☆


wc-22 拍手 □.gif ← お返事できませんが内緒のコメントはこちらへどうぞ♪

今後の参考、また励みとさせていただきますね☆

国立市, 東京都, JPのHouzz登録専門家平野佳月

↑ クライアントさまのレビューやアイデア、プロジェクト画像がご覧いただけます!

☆最後までお付き合い頂き、ありがとうございました!

★☆★ ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 あなたが恐れと不安の会話の中にいるとき、それが、あなたの住む世界になるのです。
 もしあなたが、可能性や自分の目の前にあるものに対する感謝についての会話をするなら、
 それが、あなたの住む世界になるのです。  (ソウル・オブ・マネーより)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ★☆★
Copyright(C) a homely house/Kagetsu Hirano, All Rights Reserved.





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.10.27 08:03:40
コメント(7) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.