166610 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

パピヨン飼ってます。

パピヨン飼ってます。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

MewDearMammy

MewDearMammy

Calendar

Rakuten Card

Favorite Blog

シロツメクサ(クロー… New! あきてもさん

3匹物語 mie1969さん
わががまん yuyu120061さん
QunieSのつぶやき QunieSさん
LILLY(リリー)のブ… kaziskazさん

Comments

 kuro@ Re:三カ月が経ってしまった・・・。(07/20) MewDearMammyさん、お元気にしていますか…
 MewDearMammy@ Re[4]:三カ月が経ってしまった・・・。(07/20) kuroさんへ ありがとうございます。みんな…
 MewDearMammy@ Re[3]:三カ月が経ってしまった・・・。(07/20) グーグーガンマさんへ ワンズのために、生…
 MewDearMammy@ Re[2]:三カ月が経ってしまった・・・。(07/20) うるるさんへ ありがとうございます 頑張…
 MewDearMammy@ Re[1]:三カ月が経ってしまった・・・。(07/20) mie1969さんへ ありがとうございますー💖

Freepage List

Headline News

2013.07.13
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

王冠御訪問ありがとうございます王冠

お久し振りでございます。

すっかり・・・夏になってしまいました雫

病院

大黒柱ですが

ぱっと見、病人かしら?

と、思うほど復活してきているように見えます・・・。

最近・・・MDM心の隅っこに

「そろそろ、仕事復活してもらえないかな・・・

元気っぽいし・・・ぼーっとテレビばっか見てても

退屈しちゃうだろうし・・・まぁ・・・まだ暑いからな

涼しくなったらすぐにはたらいてもらおっかな・・・」

て・・・こそっと・・・邪心・・・。

そんな事考えていたらバチが当たった・・・。

昨日、大黒柱・・・立ちくらみして倒れた

今日の夜も、立ちくらみして急に座り込んだ・・・。

今日は日帰り入院の日で

アービタックスの点滴を受けて帰ってきました

主治医に昨日の朝倒れてしまって不整脈が出てしまった

事などの報告はしてきたものの・・・

特に何の指示もなし・・・来週外来で検査だから

本人も血液検査はしないで帰ってきた

私だったら・・・血液検査して、薬もらって帰ってきたいな。

今日、一日心配で仕事もアレレ~って感じで

集中出来なかったのに・・・。

心配してんだからなクール

検査ぐらい・・・受けてくればいいのに号泣

星

BB~BB~.JPG

だだっこソル君

可愛い子ぶって撫でて撫でて攻撃

わぁんBB.JPG

僕だけ撫でて僕だけって・・・

これも、邪心か・・・ぽっ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

四つ葉参加しております応援宜しくお願い致します四つ葉






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.07.13 21:34:42
コメント(9) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.