1168305 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

フリーページ

バックナンバー

2024.07
2024.06
2024.05
2024.04
2024.03

お気に入りブログ

雪月華 2 誠3849さん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2007.08.29
XML
カテゴリ:ゲーム(n)
コトブキヤさんの筆頭ページはヘッド二種と正面から!バックから!(いやらしい)見ることができます。

コトブキヤさん筆頭ページ



出来悪っ

い、いやいや。
中井ヴォイスが聞けるなら!
そしてそして、アニメイトさんが台詞を掲載!

アニメイトさん筆頭ページ

01.楽しいな!最高のPartyだぜ!
02.焦るな・・・Coolに行こうぜ!
03.(口笛)!笑えるJokeだぜ!
04.Let's Party! Yeah Ha!
05.真田幸村ぁ!全力で来い!
06.Hear we go!

ちぇ。SM台詞なしか。
…ん?
なんだ?この5番の台詞…まさか…

アニメイトさんユッキーのページ

おおお!やっぱり!
「待っていたぞ、政宗殿!いざ!!」
「真田幸村ぁ!全力で来い!」
って、掛け合い漫才ができるんですね!!!(って漫才!?)

でも「むむむ破廉恥な!」があるって事は、アニキ出してる場合ではないがな!
次は慶ちゃん出さなきゃね。

そんなアニキの台詞も掲載されております。

アニメイトさんアニキのページ


アニキは孤独だなぁ。
つか、6番目石野さん、ちゃうやろ

というか
・伊達政宗役「中井和哉」氏による録り下ろしボイスを6種収録!!
・真田幸村役「保志総一朗」氏による録り下ろしボイスを6種収録!!
・天衣無縫の「アニキ」登場!!

…って、石野さん、そもそも名前も出ず…




さてさてPERSONA3のアキですが、ホビージャパンで詳細が発表されました




残念ながら(こら)CDは石田さんと緑川さんのようです。
多分それぞれのキャラごとにそれぞれのCVのCDが付くと思うのですが、書き方が微妙で、共演?とも思ってしまいました。

もしガキさんがアキ以外と共演するなら…



コロマルさん?>CVねぇよ

ちょっとマジで、コロマルヴォイスと会話する中井ガキさんを聞いてみたいです。
中井さん、BASARA祭のコメントを見るとわんちゃん飼ったのかな?
犬派ですからね!
コロちゃんと会話しちゃいますよね!
ね!


ちなみに風花&ガキさんのお料理コンビも好きです。
ジャムの瓶をつっこんじゃう所の、ガキさんの中井ヴォイスがとっても好きです!(ドラマCDの方ね~)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.08.29 22:45:54
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X