1160484 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

フリーページ

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

お気に入りブログ

雪月華 2 誠3849さん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2008.01.17
XML
今回は、共にゲスト物で、中井さんの魅力を120%引き出してくれる高橋美佳子さんの長寿番組ぱよぱよと、素人が売りなノエインステーションです。
ぱよは…もう説明不要ですよね。美佳子さんって、本当にすごい。
私は美佳子さんと居る中井さんは、一番男前だと思っています。185回は、中井パパ押しな人、221回は、奥様ラブ押しな人必聴です。
そして、ノエインステーションは、ぱよと並べると可哀想になっちゃうくらいパーソナリティーがダメダメですが、多分ノエインは素人押しなので、それでいいのだと思います。(個人的には、いかにもイマドキな若者的ノリで端々でイラッと…耐えてください)
中井さんも、立ち位置が微妙で若干困惑気味。それでも大人の人として(笑)気をつかっているのが微笑ましいです。
4回の「にゃん」は、ワニャモンもいけるじゃないか!って可愛さです。



高橋美佳子『フジテレビアニメーションL/R ENDING THEME願いのとき』

美佳子@ぱよぱよ

ぱよ(185回)
 え?ぱよぱよ…?意地悪中井さん
 息ぴったり!な二人。ハズカシ!
 ぱよぱよみぎゃ!?メールはモーリーさん尽くし
 11月25日誕生日おめでとう!45歳じゃないってば
 欲しい物は…?…カミさんに聞いておきます。
 中井ヴォイスはバレーボールで出来上がりました
 クリスマスプレゼントはなし。なぜなら…
 アッコ裏話。中井は第一声が弱点
 オーディションは生放送で!
 

ぱよ(221回)
 お盆休みが取れました!
 かつてピノと呼ばれた物
 人妻キラー中井!僕は僕の妻以外に魅力を感じません。
 チャームポイントはベジータ型
 公録お初なくしました…でもメインは初めてです
 MAXスーツアクターで汗だく!…んな訳ねぇだろ!
 カチュア萌えじゃねえ!

■■■■■■■■■■■■■■■■■■

なつかCDキャンペーン eufonius/TVアニメ ノエイン もうひとりの君へ オープニング主題歌: Idea(CD)10%OFF!

ノエイン~もうひとりの君へ~

ノエイン・ステーション ネットの向こうの君へ4回
 初ゲストが中井和哉。人選間違えましたね!
 女子高生と女子大生。両手に花?自分で言うか!
 ノエイン的自己紹介1。ヤンキー口調で名前と趣味と特技。
 車大好き。たらたらーっと。密閉された空間で叫んだり歌ったり。
 ノエイン的自己紹介2。アントニオ猪木の物まねで役所を。…一番避けたかった…。
 色んな人ごめんなさい。どうですかー!カラスって…あの目で言われたらむしろ行けない。
 まさかノエイン見てない人は聞いていないですよね?
 ノエイン的自己紹介3。ハルカの趣味で語尾に「にゃん」をつけて作品への意気込み。
 もう一つは英語を喋る…でした。
 にゃんにゃんしてる中井さん。僕も家の外ではこんなのしないですよ。結構おじさん、こんな感じですよ
 散々人をもてあそんであげく追い出しかい!

ノエイン・ステーション ネットの向こうの君へ5回
 電柱の15年後…?
 語尾ににゃんと付けるベテランさんになりたい
 流されるままに旨い棒を食べる事もなく苦労せずに生きてきました。
 物は丁寧に使います…が、一旦たがが外れると…。あきらめは早いです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.05.14 22:59:50
コメント(0) | コメントを書く
[その他(WEBラジ・吹替・イベント等)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.