1160863 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

フリーページ

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

お気に入りブログ

雪月華 2 誠3849さん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2008.10.10
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

サイン色紙抽選プレゼント企画への応募券付き!9月新譜☆【9/26】●Story of 365 days ~Chapter.SPADE●

Story of 365 days ~Chapter.SPADEも最後の12月。
日付のフリは石田王子です。


tr63-12/01 【映画の日】
          コンタクト×中井。というか、石田王子がヅラ。
tr64-12/02 【モーニングコール】石田王子ソロ
          
tr65-12/03 【奇術の日】
          痛いよぉ!?刺さってる!
tr66-12/04 【お見舞い】杉田王子ソロ
          
tr67-12/05 【お疲れさーん】
          おでんとあつかん
tr68-12/06 【姉の日】
          俺だって姉キの事まもりたいんだ

tr69-12/07 【初雪】
          こうしてればあったかいだろ?

tr70-12/08 【手編みのマフラー】
          ぐるぐるまきにしてやるよ
tr71-12/09 【地球感謝の日】
          まさかのエコバック。杉田王子と中井王子が確信犯的に逆
tr72-12/10 【目にごみが】
          なにやってんだ?翌日に続く
tr73-12/11 【胃腸の日】
          なんかもちょっとやさしくするとか…
tr74-12/12 【ダーズンローズデー】
           好きだ。俺の彼女になれ
(杉田王子必聴)
tr75-12/13 【正月事はじめ】
          「彼女」争奪戦
tr76-12/14 【討ち入りの日】
          じゃあ。やめちゃおっか
tr77-12/15 【毎月15日はイチゴの日】石田王子ソロ
          
tr78-12/16 【電話創業の日】
          なにこれ邪魔だな
tr79-12/17 【モーニングコール】杉田王子ソロ
          
tr80-12/18 【ギャンブルの日】
          おまえに拒否権はない!引け!ツンデレー
tr81-12/19 【毎月19日はトークの日】】石田王子ソロ
          
tr82-12/20 【ブリの日】
          定置網→すもぐり 金槌? 
tr83-12/21 【そろそろ冬至】
          逆だろ?ゆず湯に入って、煮カボチャを食べるんだろ?
tr84-12/22 【乾布摩擦】
          中井王子×杉田王子 おまえも脱げ!
tr85-12/23 【ストレッチ】杉田王子ソロ
          
tr86-12/24 【クリスマスイブ】
          イブはおまえと過ごすって決めてたんだ メリークリスマス
tr87-12/25 【クリスマス】
          ヒュー。おっどろいた
tr88-12/26 【お正月の買いだし】石田王子ソロ
          
tr89-12/27 【告白->キス】杉田王子ソロ
          
tr90-12/28 【告白->キス】中井王子ソロ
           だから、そんなの言葉にしなくてもわかるだろう?
         めんどうくせぇなあ こっちこいよ

          
tr91-12/29 【告白->キス】石田王子ソロ 何故ギャグに!?

tr92-12/30 【大掃除】
          てめ、しみじみしてないで掃除しろ!
文句いわないでやる。
tr93-12/31 【大晦日】
          俺はしめっぽいのは嫌いだから…
          目から汗が うるせえ!
tr94【エピローグ】
          
tr95【「彼女」の誕生日】各王子アリ
           いいか?ケーキのローソク 一気に吹き消せよ?
          よーし。
          おめでと
          来年もさ来年も、ずっと一緒にお祝いしような?





では、12月の萌ランキング発表です!



1位:12/12 【ダーズンローズデー】
2位:12/28 【告白->キス】
3位:12/06 【姉の日】


モモグレ賞(爆):12/01 【映画の日】






10月~12月を聴き続けると、おまえら本当に王子かよ。仕事帰りにおでんってナニゴト!?って事以上に、
ぶっちゃけ「彼女」の存在感がすんごい微妙になります。
三王子は同じ「彼女」を争奪しているように思われますが、エピローグのあっさりした別れを最後に聞くと、「彼女」の位置づけは聞き手ではない気がします。
なんだよ、他人とのラブラブ会話を聞かされてきたのかよ、キー!くやしー!とか思ったりもする構成になっております。
もしくは、「あんなにラブラブだったのに、あっさりサヨナラってどーゆー事よ!」(笑)
そして、大晦日の中井王子の反応…石田王子ラブは杉田王子だけじゃなかったのかよ!?と、これまたどんでん返し。


さて、三ヶ月分をひたすらご紹介して参りましたが、何のためかと言いますと


私のためです。


萌えな中井トラックをまとめて、編集して、ひたすら聴く為にです。
いいんです。


私のブログですから。


365日がどんなものかは分かっていたので、まさかリスト編集してリピート要員になるとは思っていませんでした。
中井さんは、本当に台詞が上手いです。萌え上手です。(ここ、床上手のフレーズでお願いします)
そして、まさか中井王子が無精髭で生え際がヤヴァイキャラ設定だなんて、思いもしませんでした!
勿論、そこも萌えポイントです。




という事で、私的イチオシトラックリストはコチラ(ええ。単なる個人的覚書です)

tr02-10/01 【香水の日】
tr03-10/02 【ワンニャンハッピーの日】
tr07-10/06 【トムの日】
tr09-10/08 【入歯デー】
tr13-10/12 【豆乳の日】
tr17-10/16 【ボスの日】
tr19-10/18 【ギャンブルの日】
tr21-10/20 【頭髪の日】
tr23-10/22 【パラシュート記念日】
tr24-10/23 【読書の秋】
tr27-10/26 【青汁の日】
tr28-10/27 【テディベアの日】
tr30-10/29 【ホームビデオ記念日】
tr31-10/30 【初恋の日】
tr32-10/31 【ハロウィン】
tr33-11/01 【紅茶の日】
tr37-11/05 【神社の日?】
tr38-11/06 【お見合い記念日】
tr41-11/09 【119の日】
tr42-11/10 【断酒宣言の日】
tr45-11/13 【おはようコール】
tr47-11/15 【毎月15日はイチゴの日】
tr48-11/16 【幼稚園記念日】
tr50-11/18 【ギャンブルの日】
tr51-11/19 【毎月19日はトークの日】
tr57-11/25 【中井王子誕生日】
tr59-11/27 【絆創膏?】
tr63-12/01 【映画の日】
tr68-12/06 【姉の日】
tr69-12/07 【初雪】
tr73-12/11 【胃腸の日】
tr74-12/12 【ダーズンローズデー】
tr78-12/16 【電話創業の日】
tr80-12/18 【ギャンブルの日】
tr82-12/20 【ブリの日】
tr86-12/24 【クリスマスイブ】
tr90-12/28 【告白->キス】
tr92-12/30 【大掃除】
tr93-12/31 【大晦日】
tr95【「彼女」の誕生日】




10/13追記

モモグレさんからblack連動特典のフリトが届きました~。
えー。フリートークはクラブとスペードがセットです。

クラブが無性に面白いです。
司会はカメ野郎こと遊佐っちです。
なにげに遊佐っちのリーフ写真がかわいかったので、
いつもどおりのおっさんトークを聞いてギャップにビクビクしました。
戦隊と肉談義。そして3つの感想!遊佐っちと鈴の関西テイスト爆発です。谷山さんも負けてはおりません!
いやぁ、鈴村さんのハイテンション低音いいなぁ。
ぜひ今度中井さんを押し倒してください!


って、クラブを押す理由はですねー

スペードつまんねーの。更に別録。がっくりー
石田さん、つまんねーよ(泣)しかも長ぇよ!
トータル8分44なんですが、内、4分+締めが石田さん。
中井さんはほぼ3分。
中井さんは相変わらずお腹減ってたらしいです。
石田さんにも餌付けされたみたいです。どんだけ食い物に釣られる子ですか!(泣)
中井さんの反省点が江戸っ子でこれまたガッカリです。えー。神戸魂はどうした!
杉田さんの長さは…引き算してください。


なので、ページ更新で付け足ししときます。
「ワクっ」とか、可愛いセリフはあるんですが、
クラブの遊佐っちがあまりに見事なので、悔しい気分一杯になります。ちぇー









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.10.13 10:54:22
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.