1160763 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

フリーページ

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

お気に入りブログ

雪月華 2 誠3849さん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2010.01.07
XML
カテゴリ:アニメ(n)

戦国BASARA バトルヒーローズ 缶ケース入りブドウ糖 伊達軍


皆様、新年早々入手した戦国BASARA DVDにて、足軽ダンスは応募しましたか?
初回限定版全員プレゼント、足軽ダンスはなんと4バージョンを収録!

初回限定版全員プレゼント、足軽ダンス詳細


悪ノリしすぎです。(好きですが)


さて、BASARAといえば、まだ発券さえもできないBASARA.FESですが、
バスツアーが組まれるようです。

アニメBASARA情報ページ
ツアー詳細ページ



高っ!
そして何かあるわけでもない、単なる移動手段
いや、「戦国BASARA!!!!」ドーン!
…ってラッピングバスでもこっぱずかしい事この上ないですが
何か企画はないのか。ないもんなのか。


しかし、移動手段を全く持って考えていなかった自分に驚愕。
パシフィコ横浜って何処
行き着けたとしても、おうち、帰れるの?ワタシ。


もういっちょBASARAの情報を。
あっという間に正月も終わってしまい、
なんだか、今年の正月にやるはずだった事をやり損ねていないでしょうか?
みなさま、覚えていらっしゃいますでしょうか。
「アニメディア」2009年9月号~11月号
もしくは「声優アニメディア」2009年10月号で、カルタに応募した事を。
ええ、すっかり忘れてましたよ。
遅延だそうです。
二月中旬だそうです。



アニメディアかるた遅延情報

カルタですよね!?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.01.07 15:13:24
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.