1160836 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

フリーページ

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

お気に入りブログ

雪月華 2 誠3849さん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2010.01.26
XML
みなさま、中井さんアンケートにご協力ありがとうございました!
追ってまとめをアップいたしますがその前に

来春開催予定の「ONE PIECE メモリアルログ in ラグナシア」
プレスリリースが発表されていました

@PRESS「ONE PIECE メモリアルログ in ラグナシア」プレスリリース
YAHOO!オンビジネス

チラシと思われる、資料画像も2つ掲載されています。

以下コピペでアトラクション

■エントランス
「冒険の始まり」を示す“海図”でお出迎え。

■登場!麦わらの一味
麦わらの一味の名シーンや出会いのエピソードを紹介。一味愛用の道具もあるぞ。

■カームベルト~海王類の巣~
大型海王類が多くいるカームベルトを渡ろう。

■いざグランドラインへ ~リバースマウンテンを越えて~
ルフィたちが信念を語り、リバースマウンテンを越えていく。一緒にグランドラインへ突入だ!!

■仲間たちとの出会い
新しい仲間との出会いやお宝発見など、冒険には喜びがいっぱい。そっと宝箱を開けて見てみよう。

■ライバル達との激闘
ルフィたちと強敵との戦いの真っ只中に入って、ルフィたちの戦闘シーンを体感しよう。

■冬に咲く、奇跡の桜
チョッパーの旅立ちのシーンを再現。

■さよなら、メリー号
かけがえのない大切な仲間、ゴーイングメリー号。燃えゆくメリー号との別れの場面に立ち会おう。

■こんにちは、サニー号
新たな仲間、サウザンドサニー号。船の上での作業を体験しよう。

■大監獄「インペルダウン」
様々な仕掛けや猛獣が待ち受けるインペルダウンに潜入だ。

■「悪魔の実」能力体験
「悪魔の実」の不思議な能力を体験しよう。

■酒場
「ONE PIECE」の様々な情報が詰まったコーナー。

以上
「カームベルト」や「リバースマウンテン」が超期待!
…っても、ラグナシアに行った事がある方はご存知かと思いますが
ディズニーだのUSJだの規模とは全然違う、
こじんまーりした地方のテーマパークです。
ナンジャタウン(ほど小さくないけど)の野外版といったところかな。
「マジクエスト」目当てで行きましたが、まーーーったりした感じでした。
ラリー系&RPG好きなら「マジクエスト」お勧めですヨ。
小学生以上でないとチトきついですが親御さんも一緒にやるでしょ?(笑)


そして、ラリーがあるようです!!!>興奮しすぎ

更に更に、2月2日(火)ローソンLoppiにて『ONE PIECE メモリアルログ in ラグナシア』特別前売券が先行発売!
入園券と引き換えに限定オリジナルピンズがもらえ、ピンズは期間により
ルフィ、チョッパー、サンジ&ゾロの3種類!

Loppi(Lコード:40000)

まだ声優さんなどのイベント情報は入っていませんが、
(なんか、ものすごく中井さんは来ない気がする)
ラグナシアでNARUTOじゃなくってワンピイベントやりゃいいのに、と常々思っていたので超期待!

リピート必須のイベント、楽しみです!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.01.26 13:19:51
コメント(0) | コメントを書く
[その他(WEBラジ・吹替・イベント等)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.