1160727 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

フリーページ

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

お気に入りブログ

雪月華 2 誠3849さん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2013.07.21
XML
GINM_壁万

やたらと写真ばかりのレポ後半です
壁にはこんなんが貼られてました

GINM_壁真

一部やたらと真っ暗で見えませんが、映画でも真っ暗で見えなかったので
忠実な表現となっております
Twitterなどで一部の方が劇場版は是非映画館で!と連呼しておりますが
ぶっちゃけ、あの真っ暗画面はDVDの方がいいんじゃね?と思います

それではひたすら複製原画を貼っていきますが
撮影状況がものっそい悪かったので、色々お見苦しい点がございますが
見なかったことにしてください←

GINM_原画万

万事屋方面の原画


GINM_原画GI01

GINM_原画GN01

銀さんは戦闘シーン多し

GINM_原画KG02

GINM_原画SI01

GINM_原画SI02

カコイイ石田さん←違う

GINM_原画OK00

銀さんの次に原画が多かったのは偽抜刀斎

GINM_原画OK01

GINM_原画OK03


GINM_原画OK02

ここだけみたら乙女ゲーの薄桜鬼の原画展行ってきました、って感じな
女子向け美形になってます

GINM_原画HJ00

副長はこんだけですが贔屓して掲載します

GINM_原画HJ01

GINM_原画HJ02

GINM_原画HJ04

GINM_原画HJ05

こっちも線が細くて乙女ゲっぽい

こんな風に、単発絵や動きのある連続した原画が各キャラ複数展示されている中…

GINM_原画KD00
GINM_原画KD02

期待を裏切らない近藤さん

さて、今回の目玉!
ONEPIECE展でも、作者の仕事机を穴があくほど眺めまくり
その画材などを調べまくった管理人ですが
絵を描く人間にとって、これほど見たいものもありません

これが!空知先生の仕事場です!

GINM_ゴリラ01




GINM_ゴリラ02

ゴリラ…

GINM_ゴリラ03

って、画材これだけかよォォォオオ!!!!

私、これのために交通費使ったとですね…orz(ついでだけど)

GINM_しろくま01

GINM_しろくま02

ただでさえ内容が薄い展示でしたが
さらにしろくまとかパンダとかのショップも併設されていました
こっちにはひっそりと台本が展示されていて
銀魂の展示よりレアじゃね?と首をかしげたり

GINM_JS01


日時限定でゴリラ撮影会なんぞもあったようですが
展示物も販売物も実に薄~い地方クオリティなイベントでした
メイトの片隅でやってる感じです
開催期間4日というのも頷ける
これ、一週間も引っ張れないわ(笑)

あまりの規模の小ささに、折角なのでジャンプショップに寄ってきました
…ん?

GINM_JS02

ちょ…ジャスタウェイ…!
ラブーン、そんな物食べちゃダメ!卑猥!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.07.21 15:11:23
コメント(0) | コメントを書く
[その他(WEBラジ・吹替・イベント等)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.