145053 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Rakuten Card

2009.10.29
XML
テーマ:ドール(2153)
カテゴリ:ドール
ずっと暑かった名古屋も、ここのところは肌寒く、ようやく秋らしくなってきたな~と思っていたんですが・・・
昨日、今日と日中は汗ばむ暑さです;;
日当たりの良いこの部屋の温度計は28℃になってます(;´▽`A``

もうすぐ11月とは思えない暑さ。
かといって、朝晩は放射冷却のせいか、一気に寒くなるし;;
体調管理に気をつけないといけないですね~

さてさて、今日のハロウィン企画は・・・

0910291356.JPG

ダル・プキの着物ではんなり♪はろうぃん~^^

当ブログ初登場のプキ!
さぼってる間にお迎えした子の一人ですが、デフォが黒うさ仕様なので、着ぐるみマスターの私がお迎えしてることはバレバレだったようですwww

が!デフォ写真をアップするまえに、お着替えしちゃいました^^;
だって、このお着物見たときに、プキに似合いそう~~って思っちゃったんだもん♪
子供らしくて可愛いでしょ~(*´∇`*)←完全に親ばかですw

着物は「カプセルドロップ」さんの作品。
こちらも9月の「Dolls Dream Carnival」でゲットしました!!
半襟つきの着物、帯、帯揚げ、帯留つきの帯締め、足袋のフルセット。
他にもスカルのピアスもセットになっていました^^

お隣の黒ネコさんは、昨日も紹介した「カナル工房」さんの作品。
手作りのぬいぐるみなので、全員微妙にお顔が違っていたんですが、この子のお顔にピーン!!と来ちゃいました^^
ゆる~~い感じがツボですぅ~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

「Dolls Dream Carnival」ではハロウィンアイテムしか買ってなかったので、ようやくお披露目できましたわww





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.10.29 15:31:24
コメント(8) | コメントを書く


Recent Posts

Profile

美衣紗

美衣紗

Free Space


© Rakuten Group, Inc.