145059 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Rakuten Card

2009.10.31
XML
テーマ:ドール(2153)
カテゴリ:ドール
今宵はハロウィン。
「悪霊退散!」ではなく、「お菓子をくれなきゃ、いたずらしちゃうぞ~!」って言うのが何とも可愛らしい(*'ー'*)ふふっ♪

行事の目的は日本で言うお盆と近いものがあるけど、仮装して練り歩くという部分は秋田県の伝統行事「なまはげ」に似てますよね~
悪霊にとって、鬼とお化け、どっちが怖いんでしょうね?o(*^▽^*)oあはっ♪

さてさて、我が家のハロウィン企画もラストです!!
ちょっぴりアダルトにお送りします?w

0910311330.JPG

題して「恋するヴァンパイア」ww
モデルはテヤン・バトラーのクロードとプリプ・ブランシェのディナ。

ディナ嬢の執事をそつなく務めるクロード。
実はディナの一族を滅ぼそうとするヴァンパイア一族の仮の姿。
が、しかし!!!
ディナに恋をしてしまったクロードは・・・・

という、かなりベタな設定ですww

「僕を好きにならないと、血を吸っちゃうぞぉ!」
ってところでしょうか??( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

でもね・・・
ディナもまんざらではないらしく・・・

0910311332.JPG

襲われそうなのに微笑んでます(;´▽`A``

ブランシェのリップは口角が上がっているので、どんなシチュエーションでも微笑んでいるように見えてしまうんですよね~w
角度によっては、とっても意地悪い表情になってしまうことも・・・( ̄- ̄;)たらっ

キリっと美人が好きな私としては、そんな部分もツボだったりしますww

アダルトちっくなシチュエーションに一人盛り上がってた私ですが・・・
はっきり言って、どこがハロウィン???って感じも無きにしも非ず(-"-;A ...アセアセ

というわけで、おまけの一枚w

0910311344.JPG

リトプで「恋するヴァンパイア」

魔女っ子を襲うヴァンパイアっていったい??o(*^▽^*)oあはっ♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.10.31 16:08:10
コメント(6) | コメントを書く


Recent Posts

Profile

美衣紗

美衣紗

Free Space


© Rakuten Group, Inc.