033266 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

SAME MOON!!

SAME MOON!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年09月20日
XML
カテゴリ:小田さん*編
今日は小田さんの誕生日きらきらお誕生日きらきら
60歳・・・なんと還暦。

flute


わたしが行った初めてのオフコースのコンサートツアーは『The Best Year of My Life』
小田さんがわたしの街に来てくれる・・・だけど、チケットの取り方など当時のわたしが知るはずもなく・・・雫
それに、未知の世界(??)ということもあって気後れがして、自分からコンサート会場に足を運ぼうとは思ってなかった・・・。

そんなわたしに「何言ってんの~!!それは行かなきゃ!!」と、2人分のチケットを取ってくれたのはTくん。
今思えばかわいいものだけれど、当時のわたし達はきちんとお付き合いしてるつもりでいたスマイル

どうやって持ち込んだんだろう・・・??
写真の中の小田さんは・・・(もう時効(?)だから許してね~!!)
その時のコンサート会場で取ったもの。
多分、彼が撮ったんじゃなくて、誰か知り合いの人が撮ったのをもらったのかな??そんな覚えがある。
慌てて撮ったみたいで(当たり前かぁ(^^ゞ)ピンボケしてるけど・・・。

それから高校に入ったわたしは“小田さんも習ったことがある”というフルートを吹き始める。
クラブの中でフルートを担当してたのはわたしとCちゃん。
高校時代の最後の演奏会でCちゃんとフルート二重奏をしたのが一番の思い出音符
小田さんのコンサートも何回か一緒に行ってる。
Cちゃんとはクラスも一緒で、卒業した後もずっと連絡を取り合ってる。
そして、今日はCちゃんとランチをしてきました。
1年に何回か会ってはいたけれど、ここ最近はわたしが帰省できるのは長期休みの時だけだったので、ずっとお互いの子ども達と一緒で・・・
でも、子ども達がみ~~んなそれぞれ小学校や幼稚園に上がって、わたしもこうして平日に時間が取れるようになったので、今日は2人でゆっくり食事が出来ましたきらきら
一体何年ぶりだろう~!?
だけど、彼女のお腹には4人目の赤ちゃんひよこ
もう臨月です。
つかの間の・・・ですね(^^ゞ

振り返れば、そのそばに小田さんがいてくれる思い出が、いつの間にやら本当にたくさん・・・。
こうやって長いことファンをしていられる幸せをもらえるのは、小田さんが頑張ってくれてるからですね。

今日はその懐かしいフルートを取り出してきて、小田さんのために♪Happy birthday♪を演奏・・・ブランクいなずまありすぎで音がよく出なかったけど(笑)雫

四つ葉四つ葉四つ葉小田さん、お誕生日おめでとうございます四つ葉四つ葉四つ葉






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年09月20日 16時08分36秒
[小田さん*編] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Archives

2024年10月
2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月

Freepage List

Category

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.
X