033266 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

SAME MOON!!

SAME MOON!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年09月30日
XML
カテゴリ:気ままな日記*編
やっとやっと秋葉らしくなってきました・・・。
秋が来て、こんなにホッとしたことはないような気がします。
温かいコーヒーや紅茶がおいしくて、なんだか嬉しくなってきちゃうコーヒー

予定もなかったし、体調もあんまりよくなかったので、この週末はお出かけはナシ。
でも、たまにはお家でのんびりもいいものです。
しかも、今日は朝から雨・・・雨

りんごケーキ


おやつはりんごケーキを作ってみました。
りんごは毎年たくさん手に入るので、そのままで食べるだけでは少々飽きてきて・・・
何かカンタンでいいメニューはないかな?と試行錯誤しているところです。
これはフライパンでりんごを焼いて、生地を流し込んだだけのもの。
娘は「オイシイオイシイ」とほとんど一人でたいらげてくれましたが(息子はこういうものは食べられない)、なんか生地がいまひとつだった様な・・・。
もうちょっと工夫してみたいな~と思ってます。

引っ越してきた部屋は、実家からクルマで5分のアパートです。
もうちょっとウチの近くにいいところが空いていたんだけど、ここが「ペット可OK」だったから、迷ったけどここに決めちゃいました。
できればユキ犬とも、また一緒に住みたかったものね手書きハート
子ども&犬で、まわりの方に迷惑を掛けないか気を使いますが、それでも一日一日わたし達の生活に部屋も馴染んでいってくれてます。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年09月30日 15時36分10秒
[気ままな日記*編] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Archives

2024年10月
2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月

Freepage List

Category

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.
X