670615 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

独立って何だろう

独立って何だろう

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.04.28
XML
カテゴリ:株式投資
株に最後に手を出したのはいつだっただろうか。

忘れるぐらい前だと言うことはわかっています。

そして口座を開いたら・・・

FXと違い、レバレッジも効かせてないので破産はないのですが、悲しくなります。

この口座がプラスになることはあるのでしょうか。

全部損切りをしてから、新たなポジションを取った方が良いということだけはわかります。




自動売買が出来たら楽なんですけど。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.04.29 02:08:55
コメント(2) | コメントを書く
[株式投資] カテゴリの最新記事


PR

Rakuten Card

Category

Recent Posts

Archives

2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11

Free Space


© Rakuten Group, Inc.