671247 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

独立って何だろう

独立って何だろう

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021.02.25
XML
カテゴリ:日記
アサインされて、いらいらするのはなぜだろうか。それは自分の仕事じゃないものをアサインされたから。何で、私がそれやるのと。自分がやるべき仕事であれば、説明を求めることはあっても、いらいらはしない。なぜなら、自分の仕事だから。

今日はその間で、いらいらと平静をふらふらしちゃった。もういろいろ決まっちゃったものをアレンジしろって。その場にずっと入っていないし、何をやっていたかも知らないのに、今から何をやれって。もう決まっているんだよと。

本当に不思議だった。何を言っているんだろう?意味を分かって話しているのかなと。で、思う。いらいらしても何にも解決しない。解決するためにはこの問題に取り組まないと行けない。それだけだと。

で、取り組んで、頑張りましたとさ。

まだ、結果は出ていませんし、どうなるかも分かりません。最低限の仕事かもしれない。でも、とりあえずやってみます。経験値1を得ましょう。


【公式】【リング径30mm】クラシックサイズ (A5サイズ変形) リング径30mm コードバン・バインダー バインダー 手帳 システム手帳 スケジュール帳 ダイアリー 7つの習慣 フランクリンプランナー フランクリン FranklinPlanner Franklin Planner





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021.02.25 22:47:02
コメント(0) | コメントを書く
[日記] カテゴリの最新記事


PR

Rakuten Card

Category

Recent Posts

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

Free Space


© Rakuten Group, Inc.