671274 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

独立って何だろう

独立って何だろう

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021.04.20
XML
カテゴリ:日記
そんなこともあるんだなと言う感じです。

全く、、本当にあるんだね。ああ、恐ろしい。怖い怖い。身近にそんな世界があることを実感。身近なんだなと。世界は繋がっています。そんな気分です。

明日は会社に行きます。面倒だけど、頑張ります。しょうが無いです。あとちょっと。

でも、頑張ります。頑張れば良いんです。

あと少し、うまく逃げ切って見せます。張り切って見せます。

不思議な動作は明日調査。それ以外はもうおしまいで良いでしょう。

頑張って見ます。どうしたって、頑張るしかないんです。

後は野となれ山となれ。


羽生流・決断の極意 『決断力』+『大局観』【2冊 合本版】【電子書籍】[ 羽生 善治 ]





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021.04.20 22:34:44
コメント(0) | コメントを書く
[日記] カテゴリの最新記事


PR

Rakuten Card

Category

Recent Posts

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

Free Space


© Rakuten Group, Inc.