671270 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

独立って何だろう

独立って何だろう

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021.09.10
XML
カテゴリ:日記
今年二回目の人間ドック。。。前の会社がとろかったから。そして、新しい会社の規約のせいで。

そんな状況で二度目。まあ、お休みをとれるので良いですけどね。

今回は久々に地元の病院。

新しくなってからは初めてだったけど、進化したね。人間ドック専用のフロアが出来ていて、移動がスムーズ。前回は大変だった記憶がある。あっちこっち動き回って。いや~、進化したね。

やること自体はあまり変わらない。そういえば、久々に肺活量の検査をしたな。なんで前のところはやっていなかったのか・・・。

今の会社の残念な点は人間ドックにお金がかかること。追加検査では無く、受けるだけで料金が発生。決して安くない金額。これまで経験してきた会社はそんなこと無かったので、衝撃でした。どっちが標準なんだろう・・・。どちらもそれなりの規模なんだけどな。

問診の結果は良好。健康第一。ストレスも無いようだ。そこだけは不満ありありだけどね。ストレス耐性も強いのかな。


特濃調製 豆乳 200ML キッコーマンソイフーズ 319690





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021.09.10 23:09:49
コメント(0) | コメントを書く
[日記] カテゴリの最新記事


PR

Rakuten Card

Category

Recent Posts

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

Free Space


© Rakuten Group, Inc.