671478 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

独立って何だろう

独立って何だろう

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021.09.28
XML
カテゴリ:日記
今はメインでiPhone、サブで楽天ハンドを利用している。

バランス的にはちょうど良い。大きく性能の高いiPhone。携帯性重視のハンド。

ただ、なんか不満。大きな不満があるわけじゃ無いけど、不満。

ってことで、サブ機変更検討中。候補はこんな感じ。

iPhone8

iPhoneX

iPhoneSE2

Pixcel4

Pixcel4a

性能的にはPixcel4が良いかなと思ったけど、指紋認証が無い。AppleWatchがあるのでなんとか耐えられていますが、顔認証のみは厳しいってことで、Pixcel4aも候補に挙がってきました。

本当は2万円台で欲しかったんだけど、それは厳しそう。ジャンク品ならあるけど。。。

そこまで出して変えたいかというと、そうでは無い。携帯性で見れば、ハンドが最強だからね。

そんなわけで来年のiPhone14を待って、今のメインをサブにして、、、という感じで一年後かな。来年も出しますよね?Appleさん。


Google Pixel4 ケース/カバー 【マリン柄2 クリアケース素材】Google Pixel4 カバー グーグルピクセル4 softbank ソフトバンク SIMフリー pixcel4 pixl4 pxl4





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021.09.28 22:39:39
コメント(0) | コメントを書く
[日記] カテゴリの最新記事


PR

Rakuten Card

Category

Recent Posts

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

Free Space


© Rakuten Group, Inc.