671407 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

独立って何だろう

独立って何だろう

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021.10.22
XML
カテゴリ:日記
怖い、店舗は怖い。

やっぱり実際にものを見てしまうと、座ってしまうと、高い商品が素晴らしい。素晴らしいが高い。だから、ネットでは購入出来ない。でも、実際に見て触って座ってみると、やっぱり高いだけある。中古品で半値以下になるけど、元々は10万を超える椅子。そりゃ、座り心地が良い。当然です。

今の会社はなぜか椅子が最悪な部類。いや、今までの会社が充実していたのか?そこは分からないが、今はただの椅子って感じ。どうせもう座ることはほとんど無くなるので、良いんですけど。

今後はどんどん在宅の割合が増えていくので、家の環境の充実が大切。

それもあって、高い、高い椅子を買った。

新品の同額の椅子を買うのとどっちが良かったかな。それは分からないけど、トータルの満足度は今回の決断が正解だろう。今使用しているこのキーボードも高くて悩みに悩んで買ったキーボード。10年以上使っているけど、抜群の使い心地。もう、これ以外は考えられない。会社で使っているキーボードの貧弱さと言ったら・・・。

そんなわけで、在宅ワークの環境がレベルアップです。後は机かな。


[中古]オカムラ(okamura)製コンテッサCM32SB S!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021.10.22 22:23:29
コメント(0) | コメントを書く
[日記] カテゴリの最新記事


PR

Rakuten Card

Category

Recent Posts

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

Free Space


© Rakuten Group, Inc.