107985 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

『息子のいる生活』 ~めざせいい女~

『息子のいる生活』 ~めざせいい女~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
October 4, 2006
XML
カテゴリ:(未分類)
とうとう誕生日がきちゃいました雫

今日で27歳になりましたてんびん座

27歳、かなり大人の年齢だと想像してたのに、
中身が全然ともなってない気がする。
どうにかしなきゃ~と焦ってるような、現実逃避してるような(笑)

20歳くらいの時に漠然と想像してた「27歳」はというと、
ビシッとスーツを着こなすキャリアウーマン(笑)になってて、
年上のステキな彼氏(キツネ顔)がいて結婚秒読み、みたいな(笑)うっしっし
(28歳くらいで結婚したかったの。29歳で第一子出産を予定しててね。)

想像してた「27歳」と違いすぎるースマイル
現在の私なんて、スーツどころか、ヤバめの部屋着を着て過ごし、
1日中すっぴんでいることもあるし、半年以上も美容室いってないし。

この日記のコンセプトは「めざせいい女」のはずなのに、
美容的なことサボりまくりだ~。怖いわ~。


ということで(?)、誕生日プレゼントも兼ねて自分用に買っちゃいました☆

 ↓プランタン銀座の福袋。
 プランタン銀座の福袋!※完全正規商品!【※お届け日は1月中旬~下旬を予定しております!】⇒...

『Aセット』を購入。
白コートと迷ったけど、汚れが目立たなそうな、グレーのツイードコートに決定。
ベビくんに鼻水つけられても目立たないかなぁ、と思って(笑)
お届けが1月なんだけれども、楽しみに待ってます♪
忘れちゃいそうだけど。。

プランタン銀座、懐かしいな~。
関東で働いてた時は、帰りによくお買い物してたの。
仕事の帰りにお買い物できるような職場って便利だよね☆
都会に住んでる人がうらやまし~☆


話は変わって、、、
今日の晩御飯はステーキの予定食事
外食ではなく、お家でステーキ。
もちろんケーキも買ってくる予定。
って実は昨日、半額になってた『りんごとさつまいものタルト』を
食べたところなんだけど、ケーキは別腹!
連日続いても大丈夫うっしっしうしし






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 4, 2006 01:48:02 PM
コメント(5) | コメントを書く


PR

Profile

未来★

未来★

Calendar

Freepage List

Favorite Blog

母の通院 New! 花津 まりさん

7年目 AYAKA☆=さん
つれづれなるママ日記 ゆきこ1世さん
中古住宅をリフォー… らぶまなさん
るん♪るん♪5.28♪ igugu30さん

Comments

 無料@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
 無料@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
 未来★@ おひさぶり~(^-^)/ いちご☆★☆さん、お久しぶり~! 書き込み…
 いちご☆★☆@ おひさぶり~^^ 久しぶりに更新!うれしくて書き込みにき…
 真理6956@ 巨乳はスキですか? 昔から胸大きくて一つ悩んでいた事があっ…

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.
X