107983 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

『息子のいる生活』 ~めざせいい女~

『息子のいる生活』 ~めざせいい女~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
January 17, 2008
XML
カテゴリ:お出かけ
先週末、私、ばぁば、息子の3人で某住宅展示場に行ってきました家
ヒライケンジさんがいらっしゃるとのことで目がハート
「エンタの神様」によく出てる方で、歌いながらフリップをめくる人です。

私もばぁばも「エンタ」が大好きで毎週欠かさず見ていますテレビ
ビデオに撮って次の日に見る形なので、息子も見ています。

とっても寒い日でしたが、けっこう人も集まっていました。
ヒラケンさんのショーはとてもおもしろかったですスマイル
ネタの時より、普通にしゃべっている時の方がうけてたかも(笑)
やっぱり顔が濃かったです(笑)
(私は、濃いめより、すっきり顔の人がタイプです←どーでもいい情報うっしっし

 ヒラケン

 【CD】大きな古時計/モテたい音頭

そんな楽しげな私とばぁばの横で、息子はというと、、
持参したぬいぐるみで遊んでました。
クイズ大会(ヒラケンさんに関するクイズ)の時は、
周りにつられて「はーい、はーい」と手をあげる息子ぱー
答えも分かんないのに あてられたらどうするんだと、ドキドキ半分、期待半分。
全然あてられることはありませんでしたが。。ちょっと残念。

息子の感想は、、
 「○○たん、あんまりわらわんかったねー。
  まだ2さいだから むじゅかしかったの。」

だそうです。
まぁ、文字が読めない息子にとっちゃ、歌を聞いてるだけだしね。

そして
 「さくらぢゅかやっくんが よかったのにー。」
と言ってました(笑)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 17, 2008 10:16:36 AM
コメント(4) | コメントを書く
[お出かけ] カテゴリの最新記事


PR

Profile

未来★

未来★

Calendar

Freepage List

Favorite Blog

母の通院 New! 花津 まりさん

7年目 AYAKA☆=さん
つれづれなるママ日記 ゆきこ1世さん
中古住宅をリフォー… らぶまなさん
るん♪るん♪5.28♪ igugu30さん

Comments

 無料@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
 無料@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
 未来★@ おひさぶり~(^-^)/ いちご☆★☆さん、お久しぶり~! 書き込み…
 いちご☆★☆@ おひさぶり~^^ 久しぶりに更新!うれしくて書き込みにき…
 真理6956@ 巨乳はスキですか? 昔から胸大きくて一つ悩んでいた事があっ…

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.
X