106860 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

『息子のいる生活』 ~めざせいい女~

『息子のいる生活』 ~めざせいい女~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
June 1, 2008
XML
カテゴリ:息子のこと
息子は昨日5月31日に3歳になりましたケーキ食事

もう3歳!!
月日が経つのがホントに早く感じますびっくり

息子が生まれて、丸っと3年経つのかぁ。
深夜0時01分に生まれたのですが、あと2分早ければ・・なんて
無駄に後悔(?)してたのを思い出すなぁ(笑)

身長94.3cm、体重14.2kgになりました。
ほぼ平均かな。
順調に成長してくれて嬉しい限りです。

一時期、喘息と診断されて、長期的にお薬を飲んでいましたが、
今では完治して、元気元気ですきらきら
現在、風邪ひきさんではありますが・・。

昨日は、ささやかながらお寿司とケーキでお祝いしましたうっしっしきらきら

ケーキはこちらで注文した「バイキンマン」!

 
大好きな動物やペット・キャラクターをそのままケーキに!!サプライズケーキナンバーワンはこれ♪★楽天ランキング入賞★動物・キャラクター 「立体型バースデーケーキ5号」

大人4人+3歳児1人、5号サイズでちょうどでしたケーキ
仕上げ(表面)は「チョコレート(茶色のみ)」希望にしました。
”茶色のみ”って?!他の色はなし?!と不安でしたが、
ちゃんとカラーでバイキンマンが作られていましたウィンク

 届いたケーキ


お寿司を食べ終わり、ケーキをテーブルに出すと、
息子は「バイキンマンだ~~!!」と大喜びしてくれました大笑い

 ケーキ

ケーキを見ては、「すてきーきらきら、すてきーきらきらと連呼する息子(笑)
(コップに箸がささってるという行儀の悪いことは触れないでもらえると嬉しいです。。
 写真撮る前に抜いときゃよかった雫



 暗くして♪ 

ロウソク差すところを迷いました。
2本のツノにそれぞれ差し、鼻の下に1本差しました。

自分で手拍子しながら「ハッピバースデー」を歌っていました♪


今年の誕生日プレゼントは、CDにしました。
 
 
それいけ!アンパンマン ベストヒット'06

いまさら「'06年版」?!と思われそうですが、
息子のお気に入りの「カレーパンマン」の歌が入ってるので決めました☆
車の中で聞こうと思ってるので、まだ聞いてませんが、
息子に喜んでもらえるといいなぁ~~ウィンク





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  June 1, 2008 06:20:56 PM
コメント(4) | コメントを書く
[息子のこと] カテゴリの最新記事


PR

Profile

未来★

未来★

Calendar

Freepage List

Favorite Blog

猛暑続く🥵 New! 花津 まりさん

7年目 AYAKA☆=さん
つれづれなるママ日記 ゆきこ1世さん
中古住宅をリフォー… らぶまなさん
るん♪るん♪5.28♪ igugu30さん

Comments

 無料@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
 無料@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
 未来★@ おひさぶり~(^-^)/ いちご☆★☆さん、お久しぶり~! 書き込み…
 いちご☆★☆@ おひさぶり~^^ 久しぶりに更新!うれしくて書き込みにき…
 真理6956@ 巨乳はスキですか? 昔から胸大きくて一つ悩んでいた事があっ…

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.
X