085762 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

お買い物とちょっとした子育て日記

お買い物とちょっとした子育て日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

小秋♪(こあき)

小秋♪(こあき)

Favorite Blog

サマーアイスティー… 福袋ママさん

ケンゴの部屋 オーさん4538さん
海建斗物語 海建斗さん
***ぶどうがすき… きゆりんさん
~水鳥寿思~ 体操… 寿思さん
にょろにょろこりん… こりん太さん
「鬼ママ子育て放流… 鬼ママ。さん

Comments

みつあみねねちゃん@ Re:第4回 ○羽瀬戸内杯(12/07) コウ君、優勝おめでとうございます!! …
黒帯さん^^@ Re:B市空手道大会(11/24) お疲れ様です。 KO一本勝ちとはすごい…
みつあみねねちゃん@ Re:B市空手道大会(11/24) 入賞おめでとうございました! 決勝で…
小秋♪(こあき)@ Re[1]:就学前健康診断(11/14) 黒帯さん^^さん 末っ子なのでね~。な…
小秋♪(こあき)@ Re[1]:就学前健康診断(11/14) 鬼ママ。さん 私も最後の幼稚園ライフの…

Archives

June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024
December , 2023
November , 2023

Calendar

Category

Freepage List

October 2, 2007
XML
テーマ:空手道(579)
カテゴリ:空手
今日は小学校の参観日でした。
内容は道徳。この時期はいつもこんなのかなぁ?
あんまりおもしろくなかったクール

修学旅行の説明会もあり、疲れました。
内容はまた後日覚書で書きたいと思います。

そんなぼけっとした頭で何気なくHPチェックをしていると・・・
14日の大会のトーナメントが発表されていました。

上級の部とかちょっとありえないくらいレベル高いんですけど雫
1回戦から厳しいです。そしてかなり怖いです。
トーナメントの内容を知りたい方(恐怖の理由を知りたい方・笑)はメッセくださいね~スマイル

アキは幼年の部で最軽量でした大笑い
公式戦初の一勝なるか!?
幼年とはいえコレもレベルかなり高いです。
幼年の部の優勝はあの子だろうなぁと予測・・・クール

で・・・落ち込んでいる人が我が家に一人。
コウです。
下手にいろんな選手を知っているだけに相当考え込んじゃってます。
オタクが災いしたか?
怖い!です。本当怖い。
なんてったって夏休みに目の前で観戦したもんね。
もう最近の小学生は高学年になると大きな子はすごく大きいので体格差別くらいにしないともうどうにもならないような気がしますね。

まぁ、1回戦勝たないとお話にもなりませんが^^;(コレもきびし~~~い)

次の日から修学旅行なのでとにかく怪我だけはしないようにしてもらいたいです。
母もちょっと・・・複雑です。
文章ヘタクソな上に詳しくかけないところがツライです。

明日はアキの運動会。
こんなもやもやした気持ちの時は寝るに限りますね。
おやすみなさい。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 3, 2007 06:28:04 AM
[空手] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.