181093 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Favorite Blog

ヒロえもんの日記 ヒロえもんの日記さん
まちゃこのたまに書… まちゃこちゃまちゃまさん
ときめき☆心臓マスク マイ茸さん

Comments

ぱんくぽんく@ Re:ぼんやりと。(08/02)sex drug rock 12月のある寒いま夜中、ひとりの少女が突…
ぱんくぽんく@ Re:無題。(11/27)sex drug rock ぼくのことだね ぼくもよくわからないよ
通りすがり@ Re:無題。(11/27) 本当に、なんで…。 そんな事する前に一言、…
M.T@ 思いもしなかった人に会う 16日 高速バスで福島市往復しましたが…
ぽりつ@ お疲れちゃん 誕生日っていってもひと月遅れだったけど…
2015.03.12
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
あの日。
ああ、あたしここで死ぬのかも、と、思った。

あの日。
ああ、あたし生きてた、と、思った。


今日のその時間。
なんだか泣きそうだった。
もちろん仕事中だったし、震災で具体的に誰か近しい人が亡くなった訳でもない。

それでも。
やっぱり、泣きそうだった。

あの時の、混乱した孤独感を、
縋るように祈りたい気持ちを、
上滑りした希望的観測を、思い出して。



あの日から、あたしはちゃんと「生きて」いるか?

あたしを「生きれて」いるか?



あたしはきっと、毎年この日に問い続けるのかもしれない。

でもそれが、今、生きてるあたしが、
せめて出来ることだ。


2015.3.11





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015.03.12 01:27:45
コメント(0) | コメントを書く


Profile

めぢるし

めぢるし

Calendar

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.