047165 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

mezzomezzo

mezzomezzo

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

mezzomezzo

mezzomezzo

Freepage List

Favorite Blog

ひなたぼっこ ジョー7524さん
ピアノ教室!! あやゴン1249さん
ひろしゃんのピアノ… 調律師ひろしゃんさん
piano弾きの見る風景… ayaya!さん
悠然と構えて、瑞々… 悠輝ままさん

Comments

mezzomezzo@ Re[1]:ペダルは難しい~(01/15) SONBUNさん >バイエルで初見練習ですか…
SONBUN@ Re:ペダルは難しい~(01/15) バイエルで初見練習ですか!! すごいで…
mezzomezzo@ Re[1]:今年も もちろんピアノ(01/02) sophia1010さん おめでとぅございます。 …
mezzomezzo@ Re[1]:今年も もちろんピアノ(01/02) SONBUNさん あーーーっ SONBUNさん …
mezzomezzo@ Re[1]:今年も もちろんピアノ(01/02) ♪kazu♪さん  細かく書いてあってわた…

Headline News

2007.01.15
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
最近ペダルを使う事が多くなってきました。が・・・いっつも注意されてしまう。
 森のざわめきを練習していますが以前の、フランスの古い歌でも注意されていました。
手と足のタイミングが・・・。・゚゚・(>_<)・゚゚・。ビエェーン...
 足を離すタイミングがちょっと早いみたい・・・
うまくできると手がおかしかったり・・・汗)
 だいたい名曲集~の楽譜の中から練習していて バイエルは初見練習になっています。
もちろん初見で完璧なわけがないので次週持ち越しです。汗)
なので今はバイエルがメインではありませんからペダルを踏む機会が多いのです。汗)
毎週 新しい曲を貰えると嬉しいんですけどねぇぇぇ 仕上げるには、1曲1ヶ月はかかっています。
遅いですよネーーー。(T-T ))(( T-T)
先生のところに高校生の男の子でツェルニー60を毎回5~15曲さらってくるツワモのがいるらしい!!!!!!
と聞きました。。。いったい どんな練習をしているのでしょう・・・
でも部活もやっていてドラムもやっていて・・・スゴイ!!!!!! 15曲さらえる頭脳とは???
そぅいう人って、いつも思うんだけど時間の使い方がうまいんですよね。。。
 先生も、高校生に負けてられないわ!!!!!!と燃えるそうで・・・
わたしは自分に甘いからなぁぁぁ。ミ(ノ;_ _)ノ=3
 今年の課題はペダルだわぁぁぁん。(T▽T)アハハ!
  そしてそして次に練習したい!!!!!!と先生に相談したい曲は モーツァルトの恋ってどんなものかしら???
っっっていぅのかな??? フィガロの結婚っていぅのかな???
ちょっと楽譜を探してないんで難易度がわからないから まだ言い出せてない・・・
あまり高度なものを言ったら あっけにとられちゃうよね???
以前、ラ・カンパネラがイイと思ってたんだけれど言わなくて良かった・・・楽譜見たら・・・(T▽T)アハハ!
っていぅか聴いてたら難しいのがわかるでしょう!!!!!!と友達に言われたけど わかんなかったんだもーーーん。汗)
 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.01.15 16:42:43
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.